ご利用者様のご家族様が、


「送迎車の朝の到着がいつもより早い!」


「送迎車の帰りの到着がいつもより遅い!」


と、ことあるごとにクレーム電話を入れてくるショボーン



その時々の交通事情もあるし、

他の利用者様宅での乗降事情で、

早くなる、遅くなるって、

結構あるんですよ。



いつも何かしら、怒り口調でまくし立てるように

電話を入れてくるから、


スタッフから報告を受けたら

折り返し、説明と謝罪の電話を入れる私達。


でもね、


折り返し電話をいれると


「大丈夫よ。気にしないで〜チュー」とか


「文句を言ってる訳じゃないよチュー」と


トーンダウンというか


さっきまでの怒りは何!?滝汗っていうような


対応してくるんだよねキョロキョロ



きっと何か言いたい!話したい!


って気持ちから電話をしてくるんだとは思うけど



毎回、電話番号が表示される度に


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チュー


「来た!来た!ニヤニヤ


「また来ましたよ〜!チュー」って


最近うちのスタッフ、楽しみにしてるんですけど笑い泣き



もう電話が来ないと


「今日は来ないのかな?」って心配になる始末笑い泣き



こういう事も楽しまないとね口笛


ストレスばかり溜まるからね照れ