こんばんは

ふわこだようー



らじらーサタデー最終回
そして
いたじゃん最終回まで
あと数日。



ラストのエア花見にむけて。




いろんなことが意図しない方へと
すすんでいくのを
ただただうけいれるしかない今。


 



伊野尾さんのことばが

やさしくじんわりと

からだにひろがってくな。



 




このタイミングで

会える機会をつくってくれてありがとう。


ほんとわたしたちしあわせだね。




(記事のクオリティはもちろんだが)

(夕方のむににの時間に公開なんて)

(さすがのwith様!!)








そして。


きょうは

カイリくんが帰国した日♡







ちょいばたばたしてるから

今夜はピーチガールみれなそうなので


岡安浬くんファイルをながめてたよ


このころの伊野尾さん……

めっちゃぴちかわ♡







もちろんいまの伊野尾さんも
毎回新鮮にかわいくてふるえあがるけどね♡


 

 



雑誌まつり♡


うれしくてうれしくて

ぜんぶ買ってる!!!


今月末にはきっと

一冊めのジャックくんのファイルが

うまりそうでわふわふする♡



ね?

げんきだしてこ。



ふわこでした。
またね♡