こんちは。
ふわこだようー。


9月のなかば。

某なっちゃんとひげよ、さらば
観に行ってきたーー!!
(某なっちゃんって書くのすき←)

そのときの
ロケ地めぐりのおはなし。


時差!!!
ご勘弁を!!!






まずはこちら。
とらやあんスタンドさん。

オープンと同時にはいって
伊野尾さんのお席にー♡






タイルのとらさんの絵。
おもしろくてすきー♡






ベジボックスセットとあんぱん。
あとなんだっけなーお茶かなー。

あんドレッシング!!
おいしかったのー♡♡

あんぱんのあんこ
すっごくおいしかったー♡♡






隈さんのサニーヒルズも。

わたしがはじめていったときよりも
すこし木の色が濃くなってた印象。






はじめて訪れたときのブログ。


で、ひげよ、さらば 観た。

よかった。
すごくよかった。

感想でブログ一本書ける!

……気がする。






ひげよ、さらば が終わってから
いのひかさんがもらってたケーキを。

自販機どこーーー???って
某なっちゃんと道端で検索。

渋谷のゲーセンってどこ?
とりあえずいってみよう!って
当てずっぽうでいってみたら
無事に自販機にたどり着いた……

あまいやつつづきだけど
想像してたよりあまくなかった!

なので余裕でぺろり♡

すぐ晩ごはんだったけど!!!笑






夜はこちらへ。
もう中さんといってたとこー。

伊野尾さん
ぼやけててもえろいってなに。←






麻辣豆腐はなかったので
そのほかの2品を注文したよ。
(もちろんビールも♡♡♡)

あまいやつつづいてたあとは
からいものつづき!!!

からいだけじゃなくて
ちゃんとおいしいから
どんどんたべられるー♡♡






ここのお店ね。
ずっとMVみたいなやつを
テレビで流してたんだけど

わたしたちが到着したときは
知らん曲が続いてたのに
すこししたらJUMPになったのー。

しかも……
しかもそのあと7曲くらい?
ずっとずっとJUMPだったの!!






てりたちを撮影してたのみて
あ、伊野尾くんのおたくきたー!って
流してくれたんだとおもう。
きっと、きっとそうだとおもう。

いろいろあったときだったから
(いまもつづいてるけど)
某なっちゃんとなんかうれしいねって
じーーーんとしてたよ。





おうち帰ってからもかんぱい。

沖縄のプールでびしょぬれになった
伊野尾さんの自撮りみせてもらったら
こりゃ、のまずにいられないって。


 

 



さて。

今夜はミタゾノさんです。

伊野尾さん、僕君ありがと🫠
ストーリーもありがと🍄

今日はわたし
リアタイできそうでうれしい。

きのこの山で
遭難しちゃうおはなしかぁ!
たのしみだなぁ🍄🫠🍄🫠🍄🫠


き、き、きのこ
き、き、きのこ
のこのこのこのこ……

って、ののかちゃんの歌が
あたまからはなれないふわこでした。


さて、おふろはいってこよー♡
またね。