こんちは。
ふわこだようー。


今夜は
ミタゾノさんとこのひかるくんに会えるね。



(わたし変なこと呟いてるけど気にしないでね←)



うれしいなぁ!

うれしいなぁ!





お昼休憩のおともに

先日発売のCHEERみてたんだけど


あれ、ほんとすごいよね。



ひー坊の衣装を着てるのに

あんな表情……


ひぃぃぃ……

あなた伊野尾さんね……?


ってなかんじで
癖の奥の奥までしっかり刺さります。






ほんとひー坊ってばかわいいよね。


みるとすぐ
かわいいにまみれちゃう。
息吐けば
かわいいしかでてこなくなる。


かわいくてかわいくてかわいくて
かわいくてかわいくてかわいいがすぎるから

かわいいかわいいいいすぎて

かわいいってなに?
かわいいってこういうのだっけ??って


もう!
ゲシュタルト崩壊しちゃう!!


はぁ…

とにかく今夜は
ひー坊が待ってる♡♡

しあわせです、うん。


かわいいをたのしみに
ごごもがんばろーっておもってたら……

高槻センセイきた……






だめだやばいすき。

高槻センセイのメイキングすきすぎる。。
っていうかそもそも
高槻センセイがすきすぎる。

なんだろいつも
秒で青い沼にひきずりこまれる感覚。。



(こっちものせとこ♡♡)




ひー坊と高槻センセイってさ

交互に見てると
このまま一生終えそうなくらい

ずっとずっとみてられる。


あれだな。

あまいのとしょっぱいの。


さいごに!!!

ものすごいあまーいやつ投下!!!






選べない……

ぜんぶください←

(秒でロック画面にしました←)






じゃ、またね。

ふわこでした。



むににまであと19日。