ご無沙汰しています。


Amebaは今年に再開を考えておりましたが、現在のCOVID19の影響もあり、アイドルファン活動はあまり出来ない状況が続いています。


そのため、こちらでの更新はしばらく休止いたします。


Twitterのみのやり取りにいたします。


Twitter fuwamoko_totoro


※Twitterでは、政治的なツイートも行っているため、絡んできた場合は通告なくブロックします。

こちらのブログは、2021年3月に再開予定です。

 

過去の記事は、数日ほどかかりますが全て削除いたします。

読者整理も行います。

 

Twitterのアカウント

 

http://twitter.com/fuwamoko_totoro

 

フォローについて。

 

現在、政治ネタをメインとしているため、フォローについては厳しく審査します。

フォローは現在Twitterでやり取りしている方のみ限定とさせていただいております。

 

アメーバを再開してほしいという要望はお答えいたしかねます。

 

 

2021年9月1日に、立憲サポーターズの登録をするため、郵便局へ行ってきます。

 

登録が完了したら、Twitterにてお伝えいたします。

 

日本の立憲民主主義を取り戻しましょう。

 

 

 

本日を持ちまして、Amebaの更新を当面の間休止いたします。

8月31日をもって、Amebaの更新を停止いたします。

 

再開の予定は年内はありません。

 

早くても2021年4月以降です。

 

過去の記事は削除することを検討しています。

 

ブログの閉鎖はする予定はありません。再開は新規にスタートをしたいと考えています。

 

なお、ピグの削除は行う予定はありません。

 

読者登録の整理、アメンバーの整理は行います。

 

 

 

Twitterをメインといたしますが、政治的なやり取りも行っております。

 

ネトウヨ・ネトサポは通告なくブロックします。

立憲民主党の立憲パートナーズに申込いたしました。

 

守らなくてはならないものがあるからです。

 

日本の立憲主義・日本国憲法(平和憲法)・国民主権・平和主権・基本的人権・・・。

 

グラドル自画撮り部・10秒グラビア・・・。