こんばんは

お久しぶりのブログが年末のご挨拶になりました。
今年は、あんまり頻繁にブログの更新もせず、面白くも書けず(Himikoよ、何を目指してるのだ?)、それなのに読んでくださり、いいねボタンも押してくださり、本当にありがとうございました💙💙💙
12月のCT結果は、やはり思わしくなく、主治医は机の横にコソッと「スチバーガ(レゴラフェニブ)」の説明書を用意なさっていましたが(涙)、
腫瘍マーカーの上がり方が緩やかなこと
肺のポチは気持ち大きくなっているけどまずまず制御されていること
そ、し、て、
Himiko自身の体調が良好なこと(これ一番大事よね♪)
年末年始も心穏やかに過ごしたいこともあり、急激にマーカー上昇したり、明らかに体調が悪化するような状況にでもならない限り、アービタックス単剤療法を継続することになりました。
CTの結果、次の治療を提案されたことは、わかっちゃいたけどかなりショックでした…1週間くらいは(そんだけかい)
今年最後の診察前には、緩和の看護師さんが心配そうに付き添ってくれて何かとHimikoの話を聴いて下さいましたが、もぅそん時にはHimikoもなかなか元気になっていたので、全然平気でしたけど

でもやっぱり、これから先は少しずつ少しずつ覚悟をしていかなければならないのかな、と思ってます。
そうはいっても、Himiko元気なので、来年も今年と同じように過ごせたら幸せだなぁ、と思っています。
来年もどうぞこの拙いブログにお付き合いくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💙💙💙