こんばんは。
一日の寒暖差が大きかった東海地方です。
娘を駅まで送った早朝、めっちゃ寒かったのに、日中は汗ばむくらい。何を着て良いか、迷いますねキョロキョロ


IRIS療法+アバスチン⑱ 20日目

弾丸大阪日帰りツアーを終えてから風邪を引き、なかなかスッキリしません💧夕方から夜にかけて、体温がグ~ンと上がっちゃいます。

37.5度位までだったらねぇ…

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS

明日は福岡です。もちろんチケットも持っています。
アリーナ席、◯ブロックの2列目です💙

新幹線もホテルも手配済みです。




風邪のせいか、抗がん剤の副作用のせいか、いや多分相乗効果です、熱が38.4度まで出ちゃいまして💧
こりゃぁ、福岡ひとり旅は難しいなぁ、何かあったらみんなに迷惑かけるなぁ、って思ったら諦めざるを得ませんでしたチーンチーンチーン


パソコンの画面とにらめっこ。
うーん福岡行きたい、私の大知くん(コラ!)に会いたい、と想いながらも旅行のキャンセルボタンを…


震えながらポチッとな


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん(泣くよね)


熱のせいでダルさはありますが、今回は休薬期間中のムカオエがおさまっています。
きっとね…

来週予定のケモは受ーけない!😔💨プイッ

って考えてるから♪お気楽なんです、気持ち的に♪
(勝手に決めないでもらえますか?by主治医)


ケモ予約はガッツリ入ってるさー、でもね、この前の診察で主治医が「PET検査でCTと同じように他に転移が見られなかったら、放射線科の先生とも相談して手術出来るか検討しましょう(だいたいこんな感じのことを言われた気がする)」と。その言葉を鵜呑みにして信じて手術してもらう気満々♪

ただ、手術出来ないかもしれない、ってことは重々承知してます。去年も手術してもらうつもりでいたのに腹膜播種がわかり手術不可になったのだから。そのときの悲しさは経験済みぃ。
それでも「手術してもらえるかも」という嬉しさを今感じることができ、そして、ご自分が治療中でもあるのに、私なんかのことを「良かったね」喜んでくださる大好きなブロ友さん達もいてくださる。本当にありがたくてありがたくて。

大知くんには会いに行くことが出来ないけれど、この休薬期間、幸せを噛みしめながら過ごそうと思います


拙い文章を最後までお読みくださり本当にありがとうございます💙
皆さま、この寒暖差でお風邪をひかないよう、ご自愛下さい💙



玄関の窓にオーナメント飾りました♪可愛い(自己満足)