こんにちは。
朝方まで雨が降っていた東海地方、今はぱぁーっと晴れて☀暑いくらいです。遅めに干したお洗濯ものもカラッと乾いて嬉しい日和ですニコニコ

今日の朝食後ゼローダをのみ…


休薬期間突入~~🙌



あれ?…あんまり嬉しくない自分…💧
術前のゼロックス療法の時、休薬期間に入るのは、涙が出るほど嬉しかったのに。

それだけ、今回術後のゼローダ単剤療法が副作用も少なく、普段とあまり変わらない生活が送れたということですよね照れ

ありがたいおねがい

これで、ゼローダが、私の身体の中にいるかもしれない目に見えないガン細胞を消してくれると嬉しいなぁ。
でも、普段通りの体調のせいで、免疫が落ちてるであろうこの時期にも拘わらず、外出のマスクを忘れたり、手洗いうがいをしたりしなかったり。イケナイ私チーン
後から後悔しないように、気を付けたいと思います‼




明日は、婦人科の診察があります。予約票を確認したら、産休でお休みしていた、私の一番最初の手術…破裂した卵巣を摘出してくれた、女医さんの予約枠でした‼(今、気付く?)

救急車で運ばれた次の日の早朝、診察して直ぐに摘出しましょう、と判断してくれて、卵巣摘出、その時にお腹の中を丁寧に洗浄してくださったお陰で、半年後、腹膜播種も見られず、無事にS状結腸切除の手術が出来たと感謝してます。

先生、本当にあの時はありがとう💙私にガンの告知をした時、「娘をひとり残して死ねません」って言った私を思って泣いてくれてありがとう。今の私を見たらどう思われるかな?先生が丁寧にお腹の中を洗ってくれたお陰で、今はガンの見えない身体になったよ。子宮も卵巣二つとも無くなっちゃったけど、大丈夫だよ。

私、泣いちゃうかもびっくり


拙い文章を最後までお読みくださり本当にありがとうございます💙
最近、気温の変化のせいか、体調を崩す方が周りにチラホラ。皆さまもどうぞお気をつけ下さいね💙


今日の娘のお弁当。明日は学校のカフェテリアで食べるらしいので、少しだけ朝寝坊が出来まっすてへぺろ(こらっ怠け者!)