台風🌀


昨日の段階で、長女校からはお休みの連絡📩

次女校からは、通常登校の連絡📩


連絡が来たのは同じくらいの時間。


まずは長女校の連絡を見て、次に次女校。

「次女もお休みかぁ」

と思ったら…


通常登校ハッ


私の中で、次女校は「マジメ」なイメージ。


テストの翌日

体育祭の翌日

は、もちろん学校。


実力テストの後も、もちろん授業笑


お休みが多い気がする長女校と比べると、本当にお休みが少ないです。


昨日の連絡を見た時は、思わず笑ってしまいました。


もちろん、「登校が困難な時は無理をせず」とも書かれていましたよ。


帰宅した次女はブーブー文句言っていましたけどね泣き笑い


ニコニコ明日になったらお休みの連絡がくるかもよ

えーもし休みになっても、オンラインで授業やるんだってよ💢


さすがです拍手


朝の連絡では、やはり『通常登校』でしたので笑

文句を言いながら、学校に行きましたランニング


今は大丈夫そうですが、帰りが心配ですね。

帰る時間が、ひどくなければいいけど。


長女は、今日は1日テスト勉強だー鉛筆