台風🌀
昨日の段階で、長女校からはお休みの連絡📩
次女校からは、通常登校の連絡📩
連絡が来たのは同じくらいの時間。
まずは長女校の連絡を見て、次に次女校。
「次女もお休みかぁ」
と思ったら…
通常登校![]()
私の中で、次女校は「マジメ」なイメージ。
テストの翌日
体育祭の翌日
は、もちろん学校。
実力テストの後も、もちろん授業![]()
お休みが多い気がする長女校と比べると、本当にお休みが少ないです。
昨日の連絡を見た時は、思わず笑ってしまいました。
もちろん、「登校が困難な時は無理をせず」とも書かれていましたよ。
帰宅した次女はブーブー文句言っていましたけどね![]()
明日になったらお休みの連絡がくるかもよ
もし休みになっても、オンラインで授業やるんだってよ💢
さすがです![]()
朝の連絡では、やはり『通常登校』でしたので![]()
文句を言いながら、学校に行きました![]()
今は大丈夫そうですが、帰りが心配ですね。
帰る時間が、ひどくなければいいけど。
長女は、今日は1日テスト勉強だー![]()