野久保直樹さんへの手紙… -19ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

舞台『WHO IS SANDAYMAN』今日もお疲れさまでしたキラキラ

初日に観に行かせて頂きましたが…

ネタバレしちゃうので、なにを書いて良いのか

悩ましいです

明日(日にち変わって今日)はバレンタインデードキドキ

のっくんのトワレの発売日ですね

あたしは初日に両方購入しちゃいましたニコニコ

舞台が終わって、ハイタッチの後…

既にグッズ売場は、たくさんの人がいました

みんなトワレ目当てでした

監督さんが一人ひとりに臭いを…

『これ野久保臭…これ彼女臭…』ってあせる(笑)

テキパキと…

監督さぁ~ん

『野久保臭…』って

『加齢臭』や『オヤジ臭』と同じじゃないですよぉ(笑)

そのあと、ヤング直樹くんが…

『これ野久保さんの臭い…これ彼女さんの臭い…』って

のっくんの臭いは、言葉に表すと…

爽やかな…甘い香り

かなぁ~

あまり男の人っぽい香りじゃないよぉ~な

購入したけど…

もったいなくて、まだ開封できてません(笑)



最後に…

日曜日に子供たちとチョコを作りましたドキドキ

写メだけでも…

のっくんへドキドキ

野久保直樹さんへの手紙…-mini_120214_0059.jpg


『銀英伝』の、のっくん…

スゴく素敵ドキドキ

4月がたのしみ…ドキドキ


のっくんへドキドキ

舞台『WHO IS SANDAYMAN』今日もマチソワ お疲れさまです

昨日はDVD撮影日だったみたいですね

あたしは『WHO IS SANDAYMAN』一回しか観ることが出来ないので、DVD購入して楽しみたいです

だって…

何度観ても笑えそうな…

あたしの中では『ai-kata』公演で一番笑えました
だって…

舞台上で、演じてなくても…

クスクス笑えたし…ニコニコ

ナレーションだけでも…
なぜか…

クスクスニコニコ


のっくん、ちゃんとコメディになってましたよ

コメディを演じるのは難しいそうですが…

自然な流れで、楽しめましたよドキドキ


のっくんへドキドキ

『WHO IS SANDAYMAN』開演、おめでとうございますキラキラ

本日二日目の幕も開きましたねぇ

あたしは、昨日の初日に観させて頂きましたドキドキ

いやぁ~楽しかったぁ!!面白かった!!笑った!!笑った!!手をたたいて笑った!!

あのタイトルからは、これっぽっちも想像できない話しの展開

いろいろ話したいのですが…

まだ、二日目ですし…

ガマンします(>_<)


話しを変えて…

初日の開演前の注意事項のアナウンスカラオケ

のっくんの声でしたドキドキ

最初の方で、噛んでしまい、会場の笑いを誘ってました(笑)

途中、『携帯電話やアラーム、音の出る物をお願いします』と言ってしまい会場内爆笑

『音の出る物の電源をお切り下さいますようお願いします』と言いたかったんだと思います
(多少、言葉は違うかもしれませんが、ニュアンス的にこんな感じだったと思います)

そして…最後の方には言葉に詰まり…

誰もが思ったでしょ

『のっくん、頑張って~もう少しよぉ~』って


昨日の、のっくんの開演前のツイートってこのことだったのかしら…

『開演前から笑って下さい!』って

まさか…ねぇ~


のっくんドキドキ

今日も舞台が無事に幕が閉じる事を祈ってます

体調崩したりしないで下さいね