野久保直樹さんへの手紙… -17ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

なんだろう?

何だか、何に対してもやる気が起きないガーン

何だか…

燃え尽き感…


12月から、毎日がホントに忙しくて…

あっという間に6月が終わろうとしている

仕事も忙しかったが、それ以上に、のっくんの事で忙しくて…ドキドキ

12月から毎月一回はのっくんに愛に行って…ドキドキ

12月…舞台『ブービーズ』

1月…写真集イベント握手会

2月…舞台『WHO IS SANDAYMAN』

3月…写真集・香水イベントトークショー

4月…舞台『銀英伝』

5月…のっくんのお誕生日ケーキ(あっ!!5月はのっくんにあえなかったわ)

6月…舞台『五線紙の上のジェーン』
『五線紙』では、初の最前列センターでキラキラ
のっくんの泣きの演技に
のっくん以上にポロ汗ポロ汗大泣きしガーン

最前列を満喫しました

そして、初千秋楽も観させて頂き

やっぱり大泣きガーン


忙しかったけど…

幸せでしたドキドキ

この半年、夢中で追いかけて…ドキドキ

なんだか燃え尽きちゃったのかなぁ~

次にのっくんに愛に行くのは8月

なんと…

なんと…

あたしの誕生日の日に愛に行きますドキドキ

自分への誕生日プレゼント

もうすぐ先行予約したチケットチケットが届くはず

まだまだ、がんばんなきゃ


のっくんキラキラ

今日も見上げる空は

ノックブルーの空ですドキドキ


のっくんへドキドキ

前日とうって変わって、いいお天気晴れの中

舞台『五線紙の上のジェーン』千秋楽

無事に終わりまして、おめでとうございましたキラキラ

全公演無事に終わり、安心しましたニコニコ

あ~ぁ終わっちゃったぁ~

って

さみしいガーン気持ちもあります

『一馬』という役の、のっくんがとってもすてきでキラキラ

どこにでもいるよぉな親子、父親と息子

のっくんと一緒に泣いちゃいました

自分が親になるから、親の事を知りたい…

と思った、一馬

あたしも…

子供を持って、親になって…

初めてわかった、親のスゴさとありがたさ…


そして…

やっぱり人生の最後に思う事は、モト冬樹さん演じた『栄吉』と同じなのかも…

同じよぉに、思うかも…

素敵なのっくんと、ベテランのモトさん親子

まわりには素敵な味のある出演者たち

心に染みる、素敵なニコニコキラキラ舞台でした


もう次の舞台のスチール撮り終わったみたいですね

たのしみ…ドキドキにしてますねニコニコ


のっくんへドキドキ

舞台『五線紙の上のジェーン』公演おめでとうございますキラキラ

今日、約一年ぶりの『あうるすぽっと』で観させて頂きましたドキドキ

とっても良い親子のお話しでしたキラキラ

笑いの絶えない話の展開に…

一緒に行ってくれたお友だちも

笑ってましたニコニコ


そして…

最後に

ホロリ…


いやいや…

ポロ汗ポロ汗

涙が止まりませんでしたガーン


周りからも鼻水をすする音が…


舞台が始まる前に

久しぶりに会ったお友だちと

会社の話しや旦那や子供たちの話しをしたから…

なんだか…

涙が止まらなかった

やっぱり…

家族や親子って…

いいなぁ~ニコニコ

って…