野久保直樹さんへの手紙… -14ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

今日も『レンタル彼女』4日目マチソワ公演、お疲れさまでしたキラキラ

早いもので、明日は千秋楽ですねぇ~あせる

早いといえば…

今日は12月1日ショック!

師走…

今年もあと1ヶ月…

まだまだ、やらなくちゃいけないことは、たくさんありますよぉ~あせる


そして…もうひとつ…

のっく~ん

今日、ラジオ聞きましたよぉ~

気づいたら、すでに11時を少~し過ぎていてショック!

慌てて、ラジオをつけると…

いきなり、のっくんの声ラブラブ!

あたし、ラジオからのっくんの声を聴くのは初めてです

のっくんがNYに行った時のお話しをしてましたね

タイムズスクエアのカウントダウンのお話し…

また、来週ものっくんのお話しが聴けるみたいですが…

来週は、午前中から予定があって…あせる

どうしよう…ガーン


あっ!!そうそう

スタイルブック届きました

感想は、またあとで…ね


のっくんへドキドキ

『レンタル彼女』3日目お疲れさまでしたキラキラ

そして…
スタイルブック発売日おめでとうございますキラキラ

そして…
来年舞台の情報公開キラキラ

嬉しいですねぇ~音符

地方公演もあるようなので、それも嬉しいです

いろいろなところで、素敵なニコニコキラキラのっくんを見せて下さいね音符

必ず観に行きせて頂きますねぇ~音符


Amazonに注文した、スタイルブックは明日届くみたいです

こちらも、たのしみ…ドキドキ


のっくんへドキドキ

舞台『レンタル彼女』2日目マチソワキラキラ

お疲れさまでしたニコニコ

のっくんのエリートサラリーマン

いままでにない悪い男?らしいですが…

気になりますねぇ~音符


観に行きたくて、たまらないですが…

やっぱり…

今回はDVDを待つしかないようですガーン

明日は、スタイルブックの発売日キラキラ

我が家にはいつ届くのかしら…

早く見たい!!です

それから…

夜にも、何やらあるみたいドキドキ

なにかなぁ~音符


月末、仕事忙しいけど…
がんばるぞぉ~!!