どうも、割と和菓子も洋菓子も好きなふうさ㌧です。
つまり甘いものが好きってことさっ( 'ヮ')ノ
「大判焼き屋 和楽」
昔から葉山にある大判焼き屋さん。
ボンジュールってパン屋のある葉山のトンネルのちょいと先にあります。
若干分かりにくいので注意っ!
駐車場は店の先に数台分。
他の店の駐車場と共同っぽいのでちゃんと確認しまうっ( 'ヮ')ノ
メニューは昔ながらのスタンダードな感じ+α
ソーセージとハムエッグがちょっと時代に乗ろうとがんばった感があっていい感じっw(えぇ
昔に比べて10円くらい高くなったけどそれでもお安いですっ+(・ω・´)
5つ以上からこんな感じのパックに入れてくれます。
これで結構な時間暖かい状態をキープ!。.゚+:(・∀・).:゚+。
しかも中で蒸れないように除湿シートみたいな紙入り!
こういう細かい気遣いが大好きです♪
中の写真を撮り忘れましたが、持ってみるとずっしり重たく
中身がぎっしりと詰まっています!
もちろん味もとっても美味しいです♪
昔は仕事で近くまで行ったのでちょくちょく寄らせてもらったけど
最近はあまり行かなくなってしまいましたっ><
でも今でも近くまで行ったときはよく買っていきます。
美味しいのでお試しあれっヽ^シ'ω')ノシ
それではまたっ
ヾ(・ω・)モフモフ












