三週前のネタです…。新しくなった「梅田阪急」へ立ち寄りました。新しくなった阪急9階から10階部分にかけて吹きぬけになった広場があります。その広場から見える「あれ」↓
$がーこの世界観-梅田阪急
これが見たくて出かけたというわけです。
ほぼ実物大のこちら近づくと大きすぎてフレームにおさまりません…。

$がーこの世界観-梅田阪急
しかも「草」を「もしゃもしゃ」食べてます。(動いてました)
$がーこの世界観-梅田阪急
正面から見ても…本物っぽい。
$がーこの世界観-梅田阪急
「巨大」です。しかもれっきとした「売り物」お値段「国産の新車一台分」
$がーこの世界観-梅田阪急
このキリンさんを室内で買える(飼える)お家なんて、吹きぬけのある大邸宅くらいしかないのでは…。さすが沿線に高級住宅地を抱える「阪急」お金持ち相手の商売してるなぁと思いました。
キリンさんの足元には他の動物さんたちもいたのですが、他の動物さんたちについては次回更新したいと思います…。