おはようござんすパー

やっと今日は金曜日~にひひ

早く仕事終わらして遊びに行きたいッスよ台風
まだ今日の仕事始まったばっかりやのに…パー

でもでも今日は仕事終わりに隣町でフットサル~あしニコニコ

明日の朝は会社のフットサル~あしニコニコ

お昼から同僚宅にてお好みパーチラーメンおにぎりお酒

明後日はフットサルメンバーをスノボーへつれてきます!!

富士山スノーボード

そぅいえばもうスノボーは気がつけば10年もしてるなぁニコニコ

初めてゲレンデデビューした時コース外の崖に転落してレスキューきたっけ!?
あんときは二度としないと誓ったのに……
気がつけばがっつりはまってますね!!ハイ

今年なんか小遣いためてバートンのカスタムのロッカーボード買っちゃいましたよ~チョキ

かなり調子がいい板という印象ですよスノーボード

フリーラン パーク グラトリ
何でもするおっちょにはピッタシグッド!
みなさん一度お試しあれ~チョキ

それではケガしないようにフットサルにスノボーに楽しむぜぃニコニコ

ではではパー
今日はフットサルにいきやした〓
 
時間が9時~11時と超ハード〓
 
和気あいあいとたのしみやした〓
 
ではでは〓
fuuheidaさんのブログ-20100120221413.jpg
この時期はとても寒い…


雪山に行くときは寒いなんかなんとも思わないのにガーン

モチベーションの差!?


仕事場は鉄筋コンクリートなので足元から冷えます雪


今年からパッチは手放せなくなったあせる


お爺ちゃん達の気持ちがとてもわかりますパー


しかも昨日エアコン故障ショック!


部屋ではダウンとネッウォーマー着用は必須です!!


ぼちぼちがんばりますわヒヨコ

ではではべーっだ!