株式会社風土

株式会社風土

愛媛県松山市の建設会社です。
店舗・ビル・注文住宅・賃貸マンション快適な環境をクリエイトします。
https://fudo-c.jp/

Amebaでブログを始めよう!

鷹子駅近くの「ベル・エアー鷹子」マンションのリフォーム工事が完成しました。

 間取りは真ん中の仕切りを撤去して広~いお部屋になりました。

 水回りのキッチンやお風呂・トイレも新品ぴっかぴかです。

 ①駅近②コンビニすぐ③広い④リフォームしたてのいいお部屋です!

 入居者募集中です!!この近辺でお探しの方是非、見て下さい目

 募集詳細はこちらを御覧ください

      ↓

http://www.covaestate-chintai.com/rent/detail/380016-738-303

 

 

 

3月10日に松山市北久米で工事をさせて頂いた美容モールが完成し

3月17日に無事にオープンしましたルンルン

場所はサニーマート久米店さんの駐車場内で抜群の立地ですキラキラ

 

 

ラブラブ【シェアサロン】salon reve- share & mall-(サロン リーベ シェア アンド モール)ラブラブ

 

 

四国最大級のシェアサロン&個室美容モールです。

 

【シェアサロン】とは一般の美容室とは違い、

美容師さんがサロンをシェアして、

お客様を入店から退店まで責任をもって

ご対応する形をとる美容室になります。

 

 

 

新規事業を当社を信じてお任せくださったお客様には感謝です。

また、コロナ禍の中、

年末年始をまたいだ厳しい工期にもしっかり対応してくれた

現場社員や工事関係者の頑張りにも

非常に助けられました。

 

 

これからの事業の成功を切に願っております。

 

 

 

ラブラブ【シェアサロン】salon reve- share & mall-(サロン リーベ シェア アンド モール)ラブラブ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日天候にも恵まれ、無事上棟することができました。

 

大工さん、レッカーの運転手さんに感謝です。

 

いつも上棟の時は、わくわくした気持ちになります。

 

図面のものが立ち上がっていく瞬間はいつも楽しいです。

 

お隣の北黒田B号地建売住宅は販売中ですので、ぜひ

 

お問い合わせ下さい。

 

社員一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

松前町北黒田A号地にて

 

3月27日(土)・3月28日(日)

チューリップ10時~17時チューリップ

建売住宅の予約制構造見学会を行いますおねがい

 

構造見学会では、

普段見ることの出来ない基礎や骨組、

構造材、金物など詳しく見ることができ、

家の安全性の確認ができますキラキラ

 

これから実際にお客様が住む建設途中の家を見れますルンルン

B号地については、随時内覧受付中ですルンルン

 

先日、令和2年度ひめボスplus+事業に認定されたお知らせが来ました爆  笑

社員のみんなの協力のおかげです。ありがとう!!!これからもよろしくお願いします。