妄想mamaと愉快な仲間達 -130ページ目

mamaつぶやき

お酒は、飲んだ本人を気持ち良くさせ、飲まない人間にストレスを与える。

飲んだ人は、日頃のステレスを発散し、一晩寝ればスッキリ忘れて朝になり、気持ち良く、また1日が始まる。
しかし、飲まない人間からすれば、ストレスをその酔っ払いに吐き出す訳にもいかないうえ、言われた言葉をいちいち受け取り、イライラと考えてる間に、朝を迎え、また、疲れが抜けない1日が始まる。
だからと言って、飲む訳にもいかず…

おやすみ

ゲーム終了☆
今日も、桃太郎ランド買えなかった…
1000億円は、高すぎる!!
ゲームしながら、お菓子大量に食べてしまった。
そしてシメに、醤油ラーメン☆
味が濃くて最高!!
papaはカップ麺作りの達人だ!!
明日から、またダイエット頑張ろう!!
とりあえず、キャベツと昼クッキーダイエット復活!!
目標-5kg☆
さぁ~2チビも、グッスリ寝てるし、mamaも寝ようと思ったら、こいつら汗だくで寝てる…
着替えさせたら、起きるかな??と思いながら恐る恐るお着替え。
成功↑↑
暗闇で、子供のパジャマを着せ替えるとか、何かmamaっぽい♪♪
まだそんなに、実感がナイんだ。
産んだ記憶も、鮮明に覚えてるのに、自分がmamaだと言う事も、子供達にmamaだと思われてる事も自信がないんだ。
子供は日に日に成長してるのに、夫婦は、ノンビリ~
いやっ!!それ、以上に、2人きりの時間のなさに、良き頃の昔を思い返してばかりで、一向に前に進む気配なし。

fuu限界


今日の、夕飯は、フグとカツオのたたき、サザエの刺身&ツボ焼き、春雨サラダ、卵焼き、豚足の塩焼き、などなど。
美味しかった☆
今日は、父の日。
先週、ハモの湯引きをプレゼント☆
ji~は、物より食べ物派。
いっぱい食べて、お風呂入って、mamaが髪の毛を乾かしてる間に、fuuは、「だいじ」の言葉と意味をpapaに教えてもらった。
伝わったかな??
頭使ったから、眠くなっちゃった様子(笑)
おやすみなさい。