ふみふみ日記 -7ページ目
今日からやすみだよん

結構つかれたしぃ

足いたいしぃ

あしたゎ前の職場の美容室にいくよん

わたくし7月から新し
いお店に行きます

んでお名前がMILL

にかわりまぁす

まだ馴れとらんけん
しっくりこんし

んで今日ゎ地元福岡
からの友達のゆみと
あそんだぁ
久しぶりにプリ撮った けど詐欺れんやった

まぁこれからも頑張り
まぁす

営業だよ

昨日ゎあさから5時まで

サンジャポの撮影

あたし遅刻しちゃって

タクシーで現場まで

みんなすみません

んでぇみんなでパシャリ

くるみちゃんとかバリ可愛いゎ

とりあえず今日もがんばろっ
