ふみふみ日記 -3ページ目

のほほん

きのう飲みすぎでベロベロでしたぁショック!


今日ゎ2時ぐらいからお食事ニコニコ韓国料理いただきましたドキドキ

おいしかったぁニコニコ

んで久しぶりにちあきんぐが遊びきてる音符


とりあえず今日ベット届いてよかったぁにゃー
ふみふみ日記-110205_191018.jpg

今日ゎこむわね台風

うららちんとパシャリ
ふみふみ日記-110205_191018.jpg
ふみふみ日記-110205_191052.jpg

昨日から

ひげガールに復帰しましたぁキラキラ


久しぶりで戸惑いもあったけど頑張っていくので応援よろしくお願いしますドキドキニコニコ