なぁ、冬眠していいか

なぁ、冬眠していいか

いつも眠たくてお腹がすいている生物の日記
ニコニコで色々作詞とかやってるかもしれません

Amebaでブログを始めよう!

やばい…

放置しすぎた…w


もうすぐ新作が出来るのでお楽しみに。


あと、もうすぐ夏コミですなー

行けないけど、

今年はどんな伝説が出来るのかとても楽しみですw

wktkwktk


今更感がものすごく否めないが
4×4の感想を…
きっと今なら見る人そこまでいないだろうしね!
【蓮】さんとかも何か忙しいみたいなこと言ってた様な言ってない様な←

この先は
撮影技術とかそこにかかる費用とか全く分かってない人の感想です。
そこら辺分かって下さって、読むでやん!と言う方は続きへどうぞ。

↓だいぶ下がって








































こん位いけば良いかな?
上にあんなこと書きましたが、
素人などでそっち方面には全くツッコめませんのであしからずw
えっとでは、PVの方の感想。
・ジサツブシ
凄かった…そしてういちゃんがハマリ役過ぎるwww
あのニヤリ顔、始めてPV見た時の夜の夢に出て来ました、はい。
PVも作りやすい、歌いやすい曲とかういちゃん天才すぐるw
その構成考えた【蓮】さんもだけどwいやもちろんまさたかさんもw
やっぱりPVの中では一番のお気に入りですw

・1.21
お磯さんの顔が渋くて素敵(完)…じゃなくて
これもかっこ良かったです。
ただ(仕事とかしなきゃいけない)現状は仕方ないけど
歌を歌ってる時は別の自分に的な歌だと自分の中での解釈なので、
もっとスーツパパを入れて欲しかったです。…いや趣味とかじゃ無いからね!
ただその変わっていく段階をもっと見たかったというか…
いやあったのかもしれないけど…自分が見てないだけかも…
なんか自信無くなって来た…もう一回見なおして来ますorz
ラスサビ辺りに
スーツパパが書類がひらひら降ってる中を
悠然と笑顔(?)で歩いてくるシーンが
Liveで歌ってるシーンと交互に入ったらどうなるかなぁーと
考えてみたり。
生きてる社会にクソヤロと思いながらも前向き(?)に生きてるそんな歌でした~
最後のシーン、
パパがマイクから離れた時に顔を下に流す動作にドキッとした自分は負けw

・Ophelia
病み上がりでも発揮される殿の艶というか色気というか。
恐ろしい…(完)…じゃなくて
えっとまず最初の蛇足さんの目線を
こっち向きじゃなくて上に流して欲しかったです。
サビでこっちみるみたいな。
後蛇足さんの手から水滴が落ちるところをスローにして欲しかったなぁ
僕にはいらなーい…のとこ。
殿 in bedのところはアングルを変えて取って欲しかった。
でも横から取ると殿の鼻が高くて光ってしまうんだよね…wパネェw
そして最後ら辺蛇足さん疲れてたwww
後奏の腕を組む時のシーンとか、眠たそうだったw
素敵なthe Dasku worldでした。

・reverberation
2番目に好きなPVでした。
何と言うか、傷心によく沁みるというか…
泣いたぜ…チクショー
会長のちょっとこっちを見るしぐさとか
届かなーいのところの自分の手を見るところとか
何気ない仕草にグッとドキッとしました。
これが会長の無意識ならすごいと思うけど、
パパの指示だよね多分…
パパ凄すぎる…恐ろしい…
あと会長本当によたよた歩きだったw
階段のぼる時手すり両手で持たない方が
のぼりやすくないのかな?w
あと白い息一生懸命出そうとしてた…カワイイ…あんまり見えなかったけど。
あと歌詞カードの方、誤植?なのかな2番のBメロのとこ
昨日降り積もった~からのとこ。
パパが生で言ったのかもしれないけど、最近聴いてないからなぁ~
銀サクさんGJです。


まとめ。
なんか全部素敵でした!同人のレベルじゃないw
大した感想書けなくてスミマセンorz
でも本当、作ってくれてありがとうございます。
パパ万能過ぎる…
話はそれましたが
4×4のみなさん、本当お疲れ様でした!&ありがとうございます!
御乱文失礼しました。