だいぶご無沙汰してました!

甘い物には目がない、ちいばばです。

 

先日、ご招待いただき、なんと!あの!噂の!

マツダスタジアムスイートルームに潜入してきたんですびっくり

こんな機会、もう一生ないですよね。

 

まず、スイート専用の入り口で受付照れ

この時点でだいぶ特別感。ニヤニヤしながらご入場

 

 

お部屋に到着すると、目の前に青い芝生と大画面が見え、大興奮飛び出すハート

 

 

御覧の通り雨が降ってましたが、チッチッチ上差し

ここはスイートルーム、かっぱも不要なのです。ありがたやーお願い  

 

メインは野球ですが、私にとってはこっちもメイン生ビール赤ワインステーキ寿司カップケーキ

 

 

どうだー!この豪華な料理たちゲラゲラ

オードブル、カルパッチョ、チーズ、お寿司、そして最後は・・・

 

 

ででーーーーん笑い泣きトマホォォォォーク!

 

いま年末でしたっけ?ってぐらい豪華な食事たち

そしてお味も良くて美味しい

お肉もやわらかくてうんまいびっくり

笑いが止まらないとはこのこと

 

試合はと言うと、雨が強くなって中断もありましたが、

同点で最終回を迎え、延長戦へ

 

でも私たちには、これがあったニコニコ

食後のアイスーーパフェ

しかも、なんかかわいい!

 

 

延長戦の流れを見つつ、両監督を撮りまくりカメラ

 

 

 

さあ、この交流戦

どっちが勝つのか!!
 
えっと・・・翌日仕事もありましたので、
自宅で結果を知りましたキョロキョロテヘヘ
 
この度、お世話になりました関係者の皆様
ありがとうございましたニコニコ
 
今日からまた仕事がんばりますびっくりマーク