だいぶご無沙汰してました!
甘い物には目がない、ちいばばです。
先日、ご招待いただき、なんと!あの!噂の!
マツダスタジアムスイートルームに潜入してきたんです![]()
こんな機会、もう一生ないですよね。
まず、スイート専用の入り口で受付![]()
この時点でだいぶ特別感。ニヤニヤしながらご入場
お部屋に到着すると、目の前に青い芝生と大画面が見え、大興奮![]()
御覧の通り雨が降ってましたが、チッチッチ![]()
ここはスイートルーム、かっぱも不要なのです。ありがたやー
メインは野球ですが、私にとってはこっちもメイン![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
どうだー!この豪華な料理たち![]()
オードブル、カルパッチョ、チーズ、お寿司、そして最後は・・・
ででーーーーん
トマホォォォォーク!
いま年末でしたっけ?ってぐらい豪華な食事たち
そしてお味も良くて美味しい
お肉もやわらかくてうんまい![]()
笑いが止まらないとはこのこと
試合はと言うと、雨が強くなって中断もありましたが、
同点で最終回を迎え、延長戦へ
でも私たちには、これがあった![]()
食後のアイスーー![]()
しかも、なんかかわいい!
延長戦の流れを見つつ、両監督を撮りまくり![]()
さあ、この交流戦
どっちが勝つのか!!
えっと・・・翌日仕事もありましたので、
自宅で結果を知りました
テヘヘ
この度、お世話になりました関係者の皆様
ありがとうございました
今日からまた仕事がんばります






