一昨日から、
夜中怖いんすょ…
一昨日ゎ窓を
叩かれたり、
昨日ゎ親がー
なんか押し入れ
から声が聞こえる
とか…っ!゛
なんなんだろー??
そんでもって
夏休みも後少し
だー…(泣
嫌だなーっ
髪の毛どしよ??
こんまんま行くかな♪
最近、怠い…
やる事全てが
馬鹿ばかしく
思うんょー★
まー、また更新
しますょヽ('ー'#)/
夜中怖いんすょ…
一昨日ゎ窓を
叩かれたり、
昨日ゎ親がー
なんか押し入れ
から声が聞こえる
とか…っ!゛
なんなんだろー??
そんでもって
夏休みも後少し
だー…(泣
嫌だなーっ
髪の毛どしよ??
こんまんま行くかな♪
最近、怠い…
やる事全てが
馬鹿ばかしく
思うんょー★
まー、また更新
しますょヽ('ー'#)/