先週の土曜日は甥っ子の4歳のお誕生日会でした。
5ヶ月ぶりくらいに会う甥っ子は急に大人びていて、そして悠理LOVEだったのに全く悠理に興味がなくなってたヽ(;▽;)ノ笑
束の間の夢だったのねww
ほぼ料理上手な義兄が作ったもの。
素材の味が生かされていてどれもとっても美味しかった♡
プレゼントもスターウォーズづくし!
少し前までは姪っ子と悠理と仲良く3人で遊んでたのに今回は甥っ子は1人でスマホでゲームしたり、プラモデルを作ったりとザ・男の子って感じでおばさんはすごく寂しくなってしまった…
お腹の子もすぐそんな感じになっちゃうのかな? 産まれる前からすでに寂しいわ(´Д` )
そしてこの日は姉宅近くで開催されていた住宅展示場でのアンパンマンショーにも行ってきました。
無料だしあんまり期待してなかったけどかつぶしマンやらメロンやクリームもいて意外と豪華。
着ぐるみは遠目から見る分なら平気な悠理。ショーの後の握手会は無理かなと思ってたら参加する!と(=゚ω゚)ノ
去年アンパンマンミュージアムに行った時は腰抜かしてギャン泣きだったのでwその成長っぷりに感動しちゃいました♡♡
握手会から数日経った今も、悠理ね、1人でアンパンマンとドキンちゃんとバイキンマンと握手したのー♡と嬉しそうに話してくれます!
さて翌日曜日はママ友から教えてもらった高円寺の美味しいと評判のイタリアン、イルドージェへ。
里帰り前に行きたいお店色々攻めてます^_^
麺も私好みの少し太麺。
あ、私産前ということで髪の毛結構バッサリ切りました!
毛先だけパーマかけたので内巻きにブローしてもいいし、上の方だけ乾かして毛先はワックスつけてわざと無造作にしてもいいしメッチャ楽チン!
ご飯の後はサーティワンへ。 何年ぶりに来たかな??
今日は何も予定がないので家の掃除やら赤ちゃんのお洋服の洗濯やらがんばります!
ソファカバーと寝室のカーテンも洗いたい‼︎
色々片付けたいことがあるのに体が重くて全くテキパキ動けないけど、今週末にいよいよ里帰り予定だからやっつけてしまわないと!
今週で36週、臨月になり恥骨痛や腰痛が酷くて夜もほとんど眠れない日々(´Д` )(´Д` )
苦しいけど、ここまで無事に育ってくれた赤ちゃんに感謝。
32週で赤ちゃんすでにおりてきてると言われた時は早産を覚悟してたけどなんとか正産期を迎えられそう!
体重は+8キロ。 体が重い‼︎
なんとか+10キロで抑えたいけど里帰り後に実家でおいしいもの食べまくって太りそうだぁ。
さぁ洗濯機3回目回すぞ。
ではまた!








