ふーくんのお誕生日 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

8歳になりました❤️

おめでとう㊗️


2760gで生まれた可愛い、可愛いこの子が




8年たったら



逞しくわんぱく坊やに成長してくれました爆笑


この子からはいつも癒されています照れ

元気に成長してくれてありがとうびっくりマーク



リクエストはシャトレーゼだったよ。


当日は主人不在だったから翌日に改めてパーティしました🎉




自分でハッピーバースデーを弾いてから🎹笑

私たちが歌ってお祝い🥂


なにもかも楽しいときよねスター

人生楽しんでおくれ〜{emoji:ドキドキ}