IMARC Groupの最新調査レポート「アクティブウェア市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2023-2028」によると、世界のアクティブウェア市場規模は2022年に3,717億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2023年から2028年にかけてCAGR5.8%で成長し、2028年には5,273億米ドルに達すると予測しています。

 


 

アクティブウェアとは、身体活動、エクササイズ、スポーツ用に特別に設計された衣服を指します。通気性と吸湿発散性に優れた素材で作られたアクティブウェアは、快適性、柔軟性、耐久性を提供し、さまざまな運動をサポートします。レギンスやスポーツブラからショーツやパフォーマンストップまで、アクティブウェアには、さまざまなアクティビティや好みのニーズに合わせて調整された幅広いスタイルとデザインがあります。アスレジャーファッションの台頭により、アクティブウェアは機能的な目的を超えて、快適さとスタイルをシームレスに融合させ、日常のワードローブの定番になりました。ジムに行ったり、ヨガをしたり、単に用事を済ませたり、アクティブウェアは、アクティブなライフスタイルを通じて個人を快適で自信に満ちたものにするために必要な汎用性とパフォーマンス機能を提供します。
 

レポートのサンプルコピーを入手– https://www.imarcgroup.com/activewear-market/requestsample
 

世界をリードするアクティブウェアブランド:

  • Adidas AG
  • ASICS Corporation
  • Columbia Sportswear Company
  • DICK's Sporting Goods Inc
  • Forever 21
  • Gap Inc
  • Nike Inc
  • Puma SE
  • PVH Corp
  • Skechers USA Inc
  • The North Face (VF Corporation) 
  • Under Armour Inc

アクティブウェアの市場動向:
 

世界市場は、世界中で健康とウェルネスのライフスタイルがますます重視されていることが主な要因となっています。さらに、エクササイズとカジュアルウェアの両方にアクティブウェアを着用することを奨励するアスレジャー文化の台頭により、市場は従来のスポーツ愛好家を超えて、日常の服装に快適さとスタイルを求める消費者の幅広い層を含むように拡大しています。さらに、テキスタイル技術の進歩により、吸湿発散性、圧縮性、伸縮性を備えた革新的な生地が開発され、アクティブウェアのパフォーマンスと快適性が向上しています。さらに、ソーシャルメディア、有名人の推薦、フィットネスインフルエンサーの影響により、アクティブウェアのブランドやトレンドに対する消費者の関心が高まり、売上と市場の成長が促進されています。さらに、オンライン小売プラットフォームや消費者直販チャネルの普及により、消費者のアクセシビリティと利便性が向上し、市場の拡大がさらに促進されています。
 

アナリストに即時割引を依頼し、目次と図のリストを含む完全なレポートをダウンロードしてください:https://www.imarcgroup.com/activewear-market
 

主な市場セグメンテーション
 

製品タイプ別の内訳:
 

  • トップアクティブウェア
  • ボトムアクティブウェア
  • インナーウェア
  • 水着
  • アウターウエア
     

材料タイプ別の内訳:
 

  • ナイロン
  • ポリエステル
  • 綿
  • ネオプレン
  • ポリプロピレン
  • スパンデックス
     

価格別内訳:
 

  • 経済
  • プレミアム
     

年齢層別の内訳:
 

  • 1 – 15 歳
  • 16 – 30 歳
  • 31 – 44 歳
  • 45 – 64 歳
  • 65年以上
     

流通チャネル別の内訳:
 

  • オンラインストア
  • オフラインストア
     

エンドユーザー別の内訳:
 

  • 人々
  • 女性
  • キッズ
     

地域別の内訳:
 

  • 北米(米国、カナダ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、韓国、その他)
  • ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、その他)
  • 中東・アフリカ(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、カタール、イラク、その他)
     

レポートの主なハイライト:
 

  • 市場実績(2017-2022)
  • 市場の見通し(2023-2028)
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場の促進要因と成功要因
  • SWOT分析
  • バリューチェーン
  • 競合環境の包括的なマッピング
     

我々について:
 

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。
 

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。
 

Contact US:
お問い合わせ:
通り: 563-13 上延
地域: 磐田市
国: 東京 日本
郵便番号: 4380111
Eメール: sales@imarcgroup.com