ペナンに行ったとき、ここにもお散歩に行きました!
ぺライベートビーチがあるホテルです![]()
以前泊まったことがありますが素敵なホテルでした☆
芝生も綺麗にお手入れされていて、素敵なお庭でした!
ホテルのベランダからはホテルプールと海が見えます![]()
天気がよければプールに入っても気持ちよかったのにな
~![]()
この日は曇りでした![]()
ブログネタ:おでんの具、何が好き?
参加中All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ
あ、ちなみに
私は基本的におでんが好きではなくて・・・。
冬のコンビにっておでんの匂いがすごいですよね![]()
だから冬はコンビニに入るのが苦手です![]()
昔からおでんが好きではなくて、実家で家族がおでんを食べる日は私だけ別メニューだったこともあります。
それか私が外食のときに母が気を使ってくれて、その日におでんにしたりしていました。
ありがたいですね。
でも、最近ではだんだんと嫌いなおでんの匂いにも慣れてきました!!
中身の具も食べられるようになってきましたよ![]()
そこで私が好きな具は!!
大根とちくわぶです![]()
後は味がしっかりしみているたまご!これも美味しいです(‐^▽^‐)
大人になるにつれて
嫌いだったものが克服できたのでうれしいです☆
みなさんはおでんお好きですか??
おでん嫌いっていう人のほうが珍しいのかな!?
きっとそうですよね~(^_^;)
せっかく日本からお友達が来てくれているのに今日もあいにくの雨です><
何でまた~って感じです。
いつもは暑くて暑くてっという日が続くのに・・・・。
残念です![]()
でも、気を取り戻して、今日も一日楽しく過ごしたいと思います![]()
こんにちは!
何でこんなに雨ばかりが続くのかしら![]()
マレーシアは今日も雨です![]()
これで4日連続で雨が降っています・・・。
こんなに雨が続くことってかなり珍しいのです。
やはり最近なんかおかしいんですよね![]()
日本でも温暖化になってきているし、こちらでは熱帯地方なのに寒い雨ばかり続いているし。。
世界的に、なんかおかしくなってきているのかもしれませんね><
明日は天気にな~~~れ![]()
最近天気が良くないです。
今日も曇り~。からっと晴れて欲しいな~![]()
明日から日本のお友達がマレーシアに来ます!
マレーシアに一人旅だって![]()
かっこいいですね!
5日間休みがあるから海外に遊びに来るんだって![]()
やはり、マレーシアに来るには、まとまった休みがないと移動距離も多いし大変です。
マレーシアに来るなら、
KL、ペナン、ランカウイかな~![]()
私は海が好きだから海が綺麗な島に行くのもお勧めです
マレーシアの綺麗な海といったら
レダン島
パヤ島
ティオマンタン島

まだ行った事がないところもあるからこっちにいる間に行ってみたいと思います。
そいえば
小林まおさんが市川海老蔵さんと婚約するみたいですね。
海老蔵さんと言ったら色々な人とうわさがありましたね~。
米倉、サトエリ、宮沢りえ・・・。歌舞伎の方ってなんかもてるみたいですけど、なんでなんだろう!?
私には良さがあまり分からないな・・・。
一筋で真面目そうって言うイメージがあるのかもしれませんが、実際はそうではないように思います。
女性が知らない世界を知っている、もっているっていうところに興味がわくのだろうか!?
それは少し分かる気もするが、いまひとつ。う~~ん。
まおさんが幸せになれますように~![]()
まおさんしっかりしているから、大丈夫かな![]()
末永くお幸せに~![]()
私はこちらに来て
これにはまっているんです!!
とっても甘くって
美味しい果物です![]()
南国の果物です![]()
じゃ~~~ん!!!
マンゴー!!
果物屋さんで買ったマンゴーはジャスコで買うよりもすごく美味しいです!!
おいしいのでいくらでも食べられます☆










