17日の夜くらいから咳がすごく出るようになりました。


風邪かと思っていましたが

どうやら花粉症のようです。。

風邪も混ざっているのかもしれませんが。

気管が弱いので体調崩すとすぐに咳になってしまいます。

この時期は花粉も飛んでいるし

花粉症なんだか風邪なのか分かりません><

きっと両方だろうな~~ガーン

あ~~あ花粉症最悪汗

咳も嫌だ~~汗



目も少し痒いし、鼻もツーって出てきちゃう><


今、一番ひどいのが咳です。


夜になるとひどくなって><


昔、病院で診てもらったら咳喘息って言われたこともあります。


気管支喘息だと息を吸うと「ヒューヒュー」音がするみたいですが。

私の場合は気管支喘息の一歩手前みたいで

音は聞こえません。


でも咳喘息から気管支喘息になる可能性もあるようなので要注意ですひらめき電球


症状

15日は喉の痛い。

16日は喉がすごく痛くて微熱あり。

17日は熱下がり、咳が出始める。

18日は夜のみ咳。

19日は昼も夜も咳。

20日は咳止めを飲み昼はほとんど咳は出ませんでしたが、夜に少し。

21日は咳止め薬がなくなったので飲まないでいました。昼夜咳すごいです><

こんな感じなんです><


今も少し出ています。


咳って本当に苦しいですね。

昔ひどすぎて息ができなくなったこともありました。

正直、私、危険はてなマークこのまま危ないのかなはてなマークって。。。

今日は咳があまり出ないでゆっくり寝たいな~~。



ではおやすみなさい☆



なんだ!

昨日あいのりのクロことりさちゃんが吉祥寺のスタジオに来てたんですね~。


私の家からかなり近くのスタジオだったみたい!



あそこまだできたばかりだから中は綺麗だろうな!



私はそこの横にあるタルタル何とかっていう焼きとりやさんがいつも通るときになってしまうんですよね~!




今度行ってみようかな!



クロちゃん今度来るときは会えると良いなドキドキ


腰お大事に!!

先ほど終わりました!!


高橋大輔やりました!

銅メダル!!



8歳のときからフィギアをはじめ、2006年にトリノオリンピックへ出場。結果は8位。

そして一年半前には右ひざ靭帯損傷。手術。

本当に苦しんで辛いだ一年であった。



このメダルを取るまではとても楽な道ではなかったようだ。

高橋は「自分にはスケートとしかない」と気持ちを奮い立たせて頑張ってきた。


いろいろなことがあってとったメダル。





Hiro & World



おめでとう!!高橋大輔(-^□^-)


日本人初のフィギアでのメダルアップ


私も見ていて感動しましたしょぼん






1位ライサチェックアメリカ

2位プルシェンコロシア

3位高橋大輔日本


7位織田信成

8位小塚嵩彦


織田選手も靴ひもが切れるアクシデントの中、よくがんばりました。

インタビューでは涙していましたが本当に悔しかったのでしょうね。

でも滑りも頑張っていました。お疲れ様でした!


小塚選手も今まで成功したことがない4回転ジャンプに挑戦し、

しっかりと決めていてかっこよかったですね!

順位は8位でしたが、今後が楽しみな選手ですビックリマーク


三人とも本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう~ラブラブ





Hiro & World



Hiro & World

Hiro & World

Hiro & World


Hiro & World

今は第2組が始まっています。

みんな頑張っていますね~!


組が上がっていくにつれて

うまさが増していく!!


最終組にわくわくしていますラブラブ


そして、私は合間を見てさっき歯医者さんに行ってきました!

この前親知らず抜いたところを、消毒しにねニコニコ


明日は10時からの男子フィギアスケートのフリーが見逃せません!!


日本の選手頑張っていますね~!


織田選手もおしいところだし!みんな頑張ってるな~~~!


高橋、取れるかな??


ドキドキしながら見たいと思いますラブラブ




昨日は生まれて初めての体験をしてきました!!


それはというと


左上の親知らずを抜いてきましたビックリマーク


私、超~~緊張していました。


まず塗る麻酔薬をし、次に注射麻酔。(歯の内側と外側に2回。)

そして5分置いて麻酔を効かせる。

先生が感覚がないかをチェックしてからの施術。


感覚ないかと思って大丈夫!といったはずなのですが、いざ抜こうとしたらまだ感覚があって

すっごく痛かったのであせる

急遽2回目の麻酔を打ちました。

2回目の麻酔の後は全く痛みを感じずスムーズにポロッと抜けましたひらめき電球

先生上手で、何の痛みも感じないうちに終わっていました!

「もう抜いたの??」って感じで本当に上手でした~ニコニコ


そして脱脂綿で抜いた歯のところを止血。15分後に新しいものとチェンジ。

家に帰るときもずっと口を閉じたままで、脱脂綿を加えたまま。

麻酔もまだ効いているので、ほっぺたの感覚は何もありませんでした。

脱脂綿を交換してからもまだ血が出ていたのでうがいを何回かしておとなしくしていました。

歯医者は18時スタート19時10分終了。

夕方の時間だったので早めの夕飯を軽く食べていきました。


けれど帰ってきてほっとしたのかお腹がすいてしまいました~><

でも何も食べることはできないので

しかたなく紅茶を飲んで空腹を抑えました!!


夜、麻酔が切れたところで少し痛くなりましたが、我慢できる痛さ。

そのまま眠りました~ぐぅぐぅ




今日もほとんど傷みがなくて順調です!!


吉祥寺に住んでいる人ならここの歯医者はお勧めかもしれませんクラッカー

人気があるので初回の予約が2週間後ですが、その後はスムーズに行ってくれます。

先生もとても丁寧だし、説明も分かりやすく、安心してお任せすることができます。


リフォームしたばかりのようで内装も綺麗だし清潔感がありますドキドキ

歯医者は好きではなかったけれど、好きになりました!!

ここならしっかり治してもらえるし、安心して通えそうです音譜



「知歯科」さんです!

http://www.kanja.jp/clinic/017104.html#top




昨日抜いた親知らずはかわいいケースに入れてくださいましたラブラブ



Hiro & World





人生初めての抜歯。

大切に保管しておこうと思います(‐^▽^‐)音譜


バレンタインは日本に帰ってきていたので

チョコレート大好きなお父さんにプレゼントしましたドキドキ



手作りチョコレートです音譜





Hiro & World




今年はトリュフを作りましたラブラブ

お父さんおいしく食べてくれてよかったですニコニコ




寒さのせいから体調を崩しています。


のどの痛み。

鼻水。

咳も少し出ます。


久しぶりの風邪ですね~~あせる




でも今日は親知らずを抜きに歯医者さんに行ってきます。

そこの歯医者は人気は医者で予約してやっと今日行けるので少し体調は良くないですが

熱はないので暖かくしていってきますニコニコ



みなさんもこの寒さに体をやられないようにしてくださいね~~ラブラブ



朝起きたら雪が・・・。


最近、雪降りすぎですね><



どれだけ降るのやら。





では私出かけてきます!


かわいい子供たちのところへ~ドキドキ


お世話しに行ってきます~(^_^;)


日本に帰ってきてからずっと食べたくても我慢していたものがあります!


ラーメンです(‐^▽^‐)




前回日本に帰国したときラーメンなどの食べすぎで3キロ太ってしまった私汗汗


なのでずっと我慢していました・・。でもね

今日ついに食べてしまいましたニコニコ




吉祥寺にあるとんこつラーメン!!



Hiro & World

麺かため
味玉入り




ランチセットにすると100円プラスで餃子とライスお変わり自由です!

私はライスはなしにして、餃子だけもらいました。





Hiro & World

カリッとジューシーな餃子でした!!





あ~~久しぶりのラーメン超!!!おいしかったですラブラブラブラブ



ここのお店はお水の変わりにジャスミン茶をくれます!

ジャスミン好きな私はそれもうれしかったですドキドキ


ラーメン好きな人~~!

一緒に食べに行きましょう~~(‐^▽^‐)