future'sブログ -11ページ目

ピコピコ2

昨日更新しそびれましたが、ピコピコハンマーDASH!昨日はやられずに済みましたニコニコ


先生もってなかったし、先生がお疲れのようで……





(-.-)Zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ




こんなでしたから(笑)




あははっ(´∀`)



明日もファイトです

ピコピコハンマー(°д°;)

土日もガッツリおべんきょうでちた(x_x;)


ヘトヘト…でも後悔だけはしないように、一日一日を大切に過ごしていきます(´∀`人)


カラダのリズムも整えるために、早寝早起きに切り替え中(0_0ヽ)


昼間眠すぎるのも頭に入らないのでねっ(・∀・)

それでも暖かい教室でうとうとしてしまい、先生にピコピコハンマーで、ポン"<(ー_ー;)て叩かれちゃいましたあせる


目標:明日はゼロで~(笑)

猛勉強ヽ(´▽`)/一日目~

土曜に早起きなんて、いつぶりでしょうか(・∀・)


学校で最後の追い込み、猛特訓パンチ!パンチ!やってきました(^∀^)ノ


一生懸命こなしてきたけど、私σ( ̄▽ ̄;)って、問題解くの遅いのよねぇあせるあせる


おそらく、読むのが遅いのが原因Σ( ̄□ ̄;



まぁ早く解いてミスが出てもよくないので、本番は時間は大まかに気にしつつ、こなせるといいなっ('▽')♪♪



明日は時間配分も考えながら勉強しま~す゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
眠いけれど、みんなガンバっているし、負けずにガンバルぞぉぉパンチ!パンチ!