必死で書いた日記、読みもされん

どれだけ辛いか

俺、せっかく書いたのになーってガーン
いま、よねとカラオケ来てます
楽しいな~。
やっぱりこいつと出会えて良かったニコニコ

これからも仲間~

なまか~ラブラブ!

よし、思いっきり楽しんで最高な思い出作ろうラブラブ!
空手して強くなって

トップに立ちたい

ギター必死に練習してして、しまくって
アコギもエレキも弾けるようになってZONEの曲、ある程度弾けるようななってラブラブ!
バンドメンバーに出会い、共に支え合い、ときにはぶつかり合い、涙流し合い、笑い合い

ともに飯食ったり、泊まったり色々やりたいなーラブラブ!
ホンマ、楽しみグッド!
ステージの上でキラキラした自分を早く見たいにひひ
だからがんばろにひひ

空手も大会で相手の奴を本気で倒すんやって気持ちで、殺しはせんけどそういう気持ちで本気で戦って倒されそうになりながらも相手倒したいな

で、試合終わったら相手にありがとうございましたって満面の笑みで言いたいなラブラブ!

空手、バンド、バイトが俺の毎日の生きる力になるから

近々、劇団での生活も入るしなラブラブ!がんばろグッド!

いまは本気で毎日生きるドキドキ

なりたい理想の自分を掴むんだ

人の懐にバーンと入っていく人ラブラブ!一般人版上地になるラブラブ!

仕事は常にトップになるんや、何事に関してもトップを狙うんやって気持ちを持つ


毎日、がんばれば必ず報われる

常に自分を高めようとすれば

たまには休みは必要やけど