つり具・未来のブログ

つり具・未来のブログ

ソルトメインでお客様から頂いた釣果やスタッフの釣果、商品入荷情報、オススメ品紹介、セール情報など発信していきます。

BlueBlue
ブローウィン140S

※注意

お電話でのお取り置き

しておりません



   ティクト 
ビックヒップ60 HB KBF 

✨新商品✨




ビーチウォーカーリンバー115S


ミノーより飛び、シンペンより泳ぐ 新機軸のシンキングリップレスミノー
ミノーとは思えない飛距離とこれまでのビーチウォーカーシリーズにはないアクションが特徴。

後方に浮力を残したボディ設計により頭をやや下げた姿勢でフォール。

ボトムではボディが倒れにくく、次のアクションへレスポンス良く反応。

水平に近いスイム姿勢で根掛かりとボトムに当たるゴツゴツ感を軽減。

低速巻きでは左右へのスラローム。

速度を速めれば、ロールを伴う“うねる”様なスラロームへと変化。

他にはない動きとベイトライクな扁平ボディでヒラメの喰い気を誘う。



✨新商品✨

ビーチウォーカーフリッパーiT38

Z24サイズの鉛ボディの中に固定タングステンを内蔵。iTたる所以はタングステンをinしたから。


これにより自重が38gとなり、抜群の飛距離を実現。


沈みが早く、より浮き上がりにくくなったため、波が高いとき、風が強くてルアーが流されたり、


浮き上がる状況でも、"しっかり沈んで流されずにヒラメにアピールします"


加えてラインアイの位置を最適化。前方アイにすることで水平に近いスイム姿勢となり、レンジキープ力が大幅に向上。


引き抵抗の軽減にも繋がり、快適な使用感を確保。


もちろんフリッパーゆえの2フック仕様。


通常のメタルジグより掛かりがよく、バラシを軽減します。



小粒でも強力な集魚力。ソルトゲームの小さな巨人

堤防や港湾部・サーフで手軽に様々な魚種を狙えるブレードジグ。使用方法はシンプルでボトムまで沈めてゆっくりと巻き上げるだけ。ボトムタッチした際に着底が分かりやすい前重心ボディ形状を採用。根掛かりしにくく強度があるシングルフック仕様は、一度フッキングしたターゲットを逃しません。ブレード部分には収縮チューブを採用しキャスト時やフォール時にリーダーにフックが絡み難い、ストレスフリー設計になっています。