えりこの日記 -153ページ目

えりこの日記

ブログの説明を入力します。

私は昔から、電車の中で人を観察するのが大好きです!!


昨日は久しぶりに電車地下鉄に乗ったので、人を観察していました。


隣の人の荷物が自分の足にあたって、その人を睨む若い女の子。


子供をほったらかしで、競馬新聞をみている夫婦。


満員電車の中で赤ちゃんを抱いているお母さんがいるのに、誰も席を譲らない人達・・・・。


平気で飲んだジュースを、電車においていく人・・・・・。


電車の中は、とても不思議な空間に思えます・・・・・。


200811231349000.jpg   200811231323000.jpg


「高尾山」


今日はお弁当おにぎり持参で、電車に乗って高尾山に行ってきました。


めちゃめちゃ混んでいて、最悪でした・・・・・。


しかし山のもみじは、 綺麗でしたもみじ


人が少なかったら、もっと良かったのにな・・・・。




「カレー鍋」


本日の夕飯は、我が家のカレー鍋にしました。


子供達は、大喜び!!


最後のチーズカレーリゾットが、めちゃめちゃ美味しかったです音譜


カレー鍋、いいですよ~!! まだ食べてない方、お薦めよラブラブ!


200811231759000.jpg


今日は、家族でお弁当おにぎりを持って多摩動物園に行ってきました~ヒツジ


多摩動物園は歩くのにアップダウンがあって、運動不足の私と主人にはもってこいの場所でした。

娘は前日からゾウに会えるのを楽しみにしていたので、本物のゾウを観たら喜んでいました音譜


息子もおおはしゃぎで、園内を走り回っていました。


今日は家族でいっぱい笑って、いっぱい話してとても楽しい休日でしたラブラブ