さて、今日Wiiが発売されたそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061202-00000012-san-soci

前日からならぶほど欲しいと思う気持ちってすごいなぁと。
ゲームって何歳までやるのでしょうかね?

私はスーパーファミコンでゲーム人生を終えたのでこの気持ちがさっぱりわかりません。
ろっきぃの家のウイイレがおもしろいくらいです。
プレステって3まで出てたのね、という知識のなさ。

自分が興味がないということで需要は減ってきているのでは?という自己中な考え方をよそに、
全体的な需要は増えているようですね。
むしろ「脳トレ」とかの影響で市場は拡大しているそうで。今後のゲーム市場が楽しみです。
消滅すつることはなさそうですね。

で、どうして私が興味がもてないかを考えてみました。

まず、めんどくさい。
おそらく、おもしろいものだとは思いますが、テレビさえもつけようとも思いません。
あとは操作を覚える気がない。
いまだ、デコメールのやり方がわかりません。

私は時代の進化にはついていく気がないようです。
携帯は900iです。903の発売も興味なし。
気があればついていけるのか。めんどくさがりなので無理であろう。

めんどくさがりの私がはまることを探したいと思う今日この頃。

皆さんは何かはまっているものはありますか?

12月ですねアップ

街もすっかりクリスマスモード。


あっという間に今年も終わっていくんだろうな。

働いて、バーゲン買い捲るぞ!


今月の目標は、

インターンプリカン (←HPみてね♡)を死ぬ気で頑張る!


今まで、全部中途にしか頑張れなかったけど

ラジオを始めていろんなものに気付けた。頑張れるようになった。

本気でやると人生は楽しくなる。


さて。

no.30 HRMK(商品企画)


ワークをして思ったこと。

みんなあたまいいなぁ・・・

つくづく、自分の頭の悪さに失望・・


KYなぶっ飛び発言いっぱいしてしまってすみません。

だって、ひらめいたら言うしかないでしょ♪だは。


おもしろかったです。

こんなんもろたし↓



そのあと、走って次のセミナーへ。


no31,模擬面接


やってきました。


昨日涙してしまったので、今回もそうなるんかなぁと思っていましたが

大成功!音譜


面接官の方がめっちゃイイ人でした。

仕事も楽しいって言ってはったし

めっちゃすてきやった。


ありがとうございます。

お陰で楽しくお話できました。


内定者さんも、なかなか気が合いそうなアツイ人で

おもしろかった。


そしてMさん。かっこいーーーーーーーー笑

いかんいかん♡


というわけで

楽しく過ごせました。

しかし履歴書、時間なくて現地で書く羽目になったので

準備はしっかりやろうと思った。まぁ間に合ったからいいんやけどね。気分的に。


FBより>

good

・最初の印象,挨拶

・話し方(端的☆)

・テンポ、トーン

bad

・目を見て話しすぎ(しかしこれ、だいぶ進歩したよ・・)

・まだ浅い

・口紅ぬって元気な印象にしよう(ファンデでおさえすぎた)



おつかれさまでした♪ニコニコ






11月30日

物凄く、嬉しいステキな時間と

物凄く、辛く悔しい時間が同時に来た。


平原綾香さんのinterviewに行って来ました♪



TVで見るより可愛いし、話もいっぱいしてくれて(裏話?も)

最後腕まで組んで写真とってくださいましたラブラブ

めちゃステキ。

家族、学校の先生、ファンの皆様から愛される理由がよくわかった。

さぁて。

記事書き「顔晴ら」ナイト。


今日はなぜだか起きた時にものすごい腹痛を感じ、

ほんまに歩けないくらいふらふらになったわけで

体調は、正直悪かった。


でも、だからといって休むわけにはいかん。という気持ちでこなしていく。


20時くらいから某社の人事の方に呼び出され話をすることに。

そこで事件は起こった。


あたしはその会社の説明会の段階ではめっちゃ元気でアクティブキャラやったわけで

ぶっとんだなヤツやなぁって印象やったと思う。


でも今日は過去の話になって

またしても


またしても涙してしまったのだ。


なんで?


今は全然辛くないし、家族ともなんとかうまいことやれてる。

生活も充実してる。

過去のこと引き摺る気、なんて毛頭ない。


なんで?


めっちゃ悔しかった。

自信のなさなんかなぁ。


それとも言葉では辛くないといえても

体は正直でサインを出していたのかなぁ。


どっちにしろ、悔しすぎる。


空気が一気に重くなり困りだす人事。


・・・


悔しかった。全然変われてない。


でも、ぜーーーーーーーーーーったい治すから。



「ストイックやなぁ」

「もっと気楽に生きたほうがいいよ。」

「シンプルに生きたほうがいいよ。」

そんなことを言われた。


とにかく。

涙してしまったことが悔しすぎる。


はぁ。


もっかいあわせてもらおう。年内に。

しゃ。乗り越える。倒してやる。

ガンバレ、私。