最近、ゆっくりお風呂に入る時間もなく、

ストレスを発散させる場が「食」にしかなく。


危ない状態です。


自分を振り返る時間までなくすと

ほんとストレスになるから少しでも日記は書こうと思ってる。


昨日の話。


なきむしなあたしだけど

久々に涙が出そうになった。



1つはうれしくて。

も1つは、なさけなくて。


最近ほんとキャパオーバーなくらいやらなあかんことが多くって

(記事書き、インターンの話し合い、ミスコン会議、記事ろくアップ、メールチェック、旅行の企画・・・)

それプラス、頼まれごとも多くて

○○な人集めといて~とかさ。


それを1から説明する文章と、誰に言おうとかそういうのも結構考えんと向こうに悪いし

とか考えると「あーもうお前自分でやれよ!」と先輩やけど言いたくなる。


頼まれるっていうのは嬉しいことやねんけどな。「こいつならやってくれそう」って見込まれてるわけやし。


でも今はほんまに予定カツカツでいつも深夜まで起きてるあたしがソファで横たわった瞬間に寝てまうっていうくらい、深夜の自由な時間がなくなっていて

朝起きたら「ああーまた○○できんかった・・」見たいな後悔から始まるわけで。


しんどかったなぁ。しばらく。

原稿が仕上がって楽になったけど。


今日、まさにもうすぐ始まるイベントの主催の人から電話がかかってきた。

そのイベントの集客をスタッフさんにお願いされてたし

集客たのまれんかなーとか思ってたら


「ごめん!!!!」って謝られた。


「忙しいのに集客頼んでごめんっ

もうやらんでいいし、てか俺らがやるし

なんか俺にできることあったらいうてな!」


って。


前日に書いたブログを見てくれて

もしや・・と思ってスタッフに聞いてくれたみたいで。


ああ・・


こういう人がいるからあたしの人間嫌いも直っていく訳で。


てゆか、届いて欲しい人には届かず、人の気持ちに敏感な、届かなくてイイ人には届いちゃうもんなんだよな。


昨日のブログは少なくとも、怒りの根源である人が読めないところにいるし

別に気付いてもらおうと思っていたんじゃないねんけど。


なんやろ、

なんやろな。


格差ってあるなぁって思った。←そこ?


何でもできる人っていないとおもっていたけれど

ミスコンにでてる子や、昨日のことを通して

美人で性格よくって頑張りやサンで、人の気持ちに敏感で・・っていう要素を全部持ってる人っているもんだね。

だから顔も綺麗になっていくのかもね。


と思いました。


人ってアッタカイですね。



もう1つの話は省略!


今日も頑張りましょう!

DCSうまくいきますように。

今日、某TV局で取材でした!!




映画「全然大丈夫 」の主演、荒川良々さんにインタビュー!



この人です。


独特のかもし出す空気感に惹かれる俳優さん。


でもイメージとさほど変わらない感じで

テンションはLOW気味な人でした。


その原稿がさっき完成しました・・・

おつかれっ!!!クラッカー


テープ起こしをしていて

声が全然聞こえなくて音MAXで何回も聞きまくった・・

それでもぎりぎりだった。



この取材のときに写真とっててんけど


チャック全開


やって、荒川さんに指摘された・・


はずかしぃぃぃl!!ガーン


笑いになったら救いやけどそんなこともなく・・

へこみました。

てかチャック開いてるって・・ないわぁ・・


まったく伝説を作る女なんだから~


ショックで暴食してもた。はは。


そのあと渋川君に呼び出されてプリ関の話をして帰宅。

最近、メール打ったまま寝ます・・・

横になったらすぐ寝れちゃうんはつかれてるからなんかな。

いやっまだまだやりまっせ!

ストレスと上手に戦えますように。










美味しいご飯やさんを発見!

あらうま堂に次ぐヘビーローテーションなるか?!


●セルフ讃岐うどん めりけんや



このお店は トッピングのてんぷらがえらべんねん!

あたしはたまごをチョイス。

ほかにかぼちゃ、とかなす、とかもあって楽しい!

うどんも安いし、ヘルシーやし。


梅三小路にあります。桜橋口すぐ。


●WIRED CAFE


NU茶屋町の二階で

めちゃちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃーです。

めちゃムーディです。

かかってる音楽もすきやった。



温泉卵とアボカドのねぎとろどん、めちゃうま!







ね、ぐちっていい?


何かと頼まれごとが多い。

集客、紹介、企画、記事下記のしんどい方の仕事


・・・

人がめんどい事も結構やる私ですけど


なんかさぁ、

人に頼む前にまず、自分が血吐くぐらいやれよって思う。

限界までやらずにすぐ頼むってどういうこと?

あてにしてるってどういうこと?

あたしもそんなに暇じゃない。

てかばり忙しいよ。


集客とかは、本来メンバーが血吐くくらいやるモンでしょ?


日記にのせて、とか軽く言われるけど

あたしの日記1回分を消費するわけやねんし

ちゃんと頼んで欲しいよね。


やってくれるやろう、っていう他人任せなヤツ、ほんまきらいやし。


周りが頑張りに動かされるようになるまでやれって。


誰が限界って決めてん。

できるやろ?

自分に甘いよね。


ふぅ。疲れた。今から記事書き×2だぁ。

しゃ!