やべぇ。飲んだくれすぎて更新できず。今日は書き納めます。


こないだちちんぷいぷい の今日のポン!撮影してましたぁ!

しかし時間押し捲っていたので寒空の下、1時間半まち。



今出さん&アナウンサー♡



ミュージカル「テニスの王子様」にでてる、ルーク さんがポン!を叩く人!

めっちゃ若い子にきゃぁきゃぁいわれてた。たしかにかっこよかった!




ポン!


待たせすぎたお礼にステッカーGET!



今日のポン!は27日で終わるコーナーらしくって

ほんまに偶然見れてよかった。

TV映ってたかなぁ♡(←やっぱそこかい!)





今日は雨で何処にもいけなかった。

違う、いかなかった。


セミナー、起きたら始まる時間。

もぉ・・・


そろそろ新しい年になるから、

お守りを納めないとと部屋を掃除してたら


元彼に渡すはずだった未開封のお守りが出てきた。


来春から社会人になるから、仕事うまくいきますようにって思いを込めて買ったお守り。

紫色ですごく綺麗。


なのにあけずにさよなら、かぁ。


なんかせつなくなっちゃうわ。


もぉー

はよ恋しないと。


ごめんね。




来年はいい年になりますように、じゃなくてします。


オダジョーかしいゆうが結婚♡

ちなみにあたしも同じ誕生日♪おめでとう!○



モスで短期バイト。


950円だもん。そりゃやるよ。

でも実際きつかった。もうファーストフードはええな。


一番の苦痛は、暇ですね。

忙しく動き回る方がすきやし。

足もだるくない。




モス * 働き甲斐×  商品価値○  清潔さ 普通  時給○ 
マクド* 働き甲斐◎  商品価値▽  清潔さ◎    時給△


初めてモスでご飯食べたけど

おいしすぎ!

多く払ってでも、モス食べたい。


ただ、この辺にはないんやけどね。

出張バイトおつかれさま。