はー。
突破できたんかと思いきや、案外みんなもやん!!!!!
ふん。
なんやねん。
思わせぶりな男め!!
うえーん!!!!
めッちゃ長文メール送るほど喜んだのに!!
また聞いてみよっと。
え、まさか全員?!それはないよね?
・・・・今日は男の話!
ずるいオトコです。あなたは。
あたし、一発ノックアウトですよ。
あたしが
「じぶんの事話すんめっちゃ嫌いなんですよぉ!」
って言ったら
「うん、おれ今めっちゃ必死におまえのこと引き出そうとしてるもん」
だって。
だって
→あほ
あたしが話しててちょっとうるっときてしまってんけど
「うん、うん
」ってずっとニコニコして聞いてくれて
ところどころ見せる笑顔がまた超可愛い!!!!
あかんやん、普通に恋しとるがな!
むっちゃ一生懸命話聞いてくれたし、
就活どんな風にしてたんですか?って聞いたら
普通、立場上話さないような事まで言ってくれた。
ほんま、あの会社に行ってたら今頃あえてへんねんな。
そう思うとすごい奇跡。
ていうか一番の胸キュンポイントは
「強さ」!!
「オレ、○○においては絶対負けへんし」とか
「オレ、いっつも○○(結構相手を挑発するような?言い方)っていいまくってた」とか
さらっと言うのよね。
嫌味なく。
自己顕示欲とかそういうのも一切出ず。
ほんとにさりげなく一瞬だけ見えたその強さに
ずっきゅん![]()
ですよ・・・
すっごい話しやすい。
包み込んでくれそうな優しさと、一瞬きらりと光る刃物のような尖った感。
バランスよすぎやし!(あくまでもわたしのどんぴしゃ!)
ってほめすぎやんけ。
やばい!!!危うく好きになりそうやったわ。
それにしても最近も1人いるんだよね、
その気にさせといて、落とす感じのあの振り回しっぷり抜群の人。
オマエだよ、オマエ!!!w
いや、わかってるから大丈夫よ。
勘違いとかせぇへんし。
ほんまにねぇ、ずるいんですよね。
多分、生まれ持った才能だよ。ほんと。
ぶれやすいから整理しておこ。
あたしのタイプは
「強い人!」
謙虚なとこもあるけど、絶対的な自信を持ってる人。そのバランスがイイ人!
あとは・・・社会人で、not年下で、
どSな人~~~
ほんで恋愛が2番とか3番の人。
1、友達 2、仕事 3、恋愛とか
忙しすぎてかまってくれへんくらいの、何かに熱中してる人がいい!!
あと、どっか人生で傷付いた事があって
いけめーん。
ハイ、いませんね。こんな人。
いても、あたしなんかと付き合ってくれへんわ。
とりあえず、女々しくなくて、アフォじゃない男やったら
誰でもいいんだけどね。
こんなに間口が広いのに!!
もてないオイラに乾杯。
っていうか今日まで良く頑張りましたね。私。
こねこね
・・・・・・・・・でけた
wrapping!!
わーぃ。
楽しいねー♪
でも失敗。
つくづく、料理が下手なんを思い知らされる・・
結婚するなら、ご飯にうるさくない人がいいなぁ。
うるさくてもいいけど、私のつくったものを
「うん、まぁ食えるかな。次がんばれよ!
」
って言ってくれる人ならば最高。
努力しようと思うもん。
私の操作がうまい人と結婚します!!
結婚。
ぜーんぜんしたくなかってんけど
先輩が2年の遠距離の末来月から同棲すると言う話を聞いて
心から祝福したい気持ちになりました。
そんなん聞くと、ええなぁって思う。
幸せそうやってんもん![]()
幸せな気持ちをありがとう。
いやぁーでも私にはまだ早いかな。
恋愛の「好き」って感覚が
もう麻痺してるからなw
だって、傷付きたくないんだもん。
永遠なんてない。
だから、相手を信じる事が出来ないんだ。
「結局、信じられるのは、自分だけ」
前の恋愛で強くそう思った。
でも、こんな考え方はすごく寂しい。
だからそんなんも忘れさせてくれるくらい
超ステキな人いないかなぁー。
でも結局今の自分には全くもって自信もてないから
誰とも付き合えない!
もっと自分磨き頑張ってこそ、考えていいものですから。
まだスタートラインにさえ立ってないんだからね。
とかなんとか言ってますけれど
好き(になりそう)な人がいたりしたりなんかして。←どないやねん!
もう、なるようになるさー。
恋愛までうじゃうじゃ考えたくないー。
ええわ、今すんごい幸せやし
よけーなこと考えんとこっとー!





