future-rewrite-0630さんのブログ -5ページ目

future-rewrite-0630さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の県リーグ第4節、いったんは引き離したものの逆転負け。
相変わらずもたず前半で交代→控えゴレイロの負傷交替→自分が入った後で逆転を許す最悪の結果になってしまった。

後一声が出ない・足がでない・我慢できない、試合に負けた後にでる後悔は本当無しにしよう。やらなかったことが結果に出るんだよ。
後悔したくないから、やりきろうぜ!!俺がチームの守護神なんだから。
県リーグ第4節!相手は前節、前からガンガンプレッシャーをかけて逆転勝利してただけに今回もガンガンくるだろう。暑さもあるしフィジカル勝負だな。

近年は夏場は最後までもたないので、今シーズンこそは最後まで出て無失点で勝つ!!

今日の練習で良いイメージが出来てるから、自信を持ってプレーすれば勝てる!!

今年のウチは違うってところを見せたい。
今仕事終わったショック!お金を稼ぐって本当大変だな。

でも苦にならずに楽しくたくさん稼ぐ方法はきっとあるはず!!

毎日を楽しもう!!