2戦連続1点差負け。みんな熱中症になりかけて戦っただけにこの負けは堪える。でも次の県リーグは12月。みんなでとことん話して息の合わない事の無いようにしたい。残る試合は今までの相手より強いところばかり。どんな結果になっても悔いの残るプレーをしないように、この中断期間で修正しよう。
2週連続…自分のお客さんのクレーム対応の為に、土曜出勤の先輩を外出させるはめに…仕事に集中出来てなく、迷惑かけっぱなしだな。本当職場の先輩達は優しいなぁ。人はいいんだけどな…そんな方々に迷惑はかけられない。早く決めないとな。
浮き沈みこのブログ、日によって浮き沈みが激しいが、その日思っていることを素直に書き綴りたいと思う。前向きなブログをどんどん増やせるようにしたい。俺のエンジンはいつ動きだすんだ?自分でギア入れて、アクセル踏むしかないだろう。