非現実的はちゃめちゃ理論 -19ページ目

非現実的はちゃめちゃ理論

“夢見がち非現実的思考”の私が、自由気侭に書き綴ります。

    非現実的夢見随筆録。-100905_1921~010001.JPG
ポケモン、ソウルシルバーをプレイ中!
(弟にデータ全部消されたから最初からです……悔しいっ!わたしのなのに勝手にデータ消して、新しく始めやがったのですよ!ありえないっしょ!お前のだったの?とか言われた。…わたしの部屋にあるものはわたしのに決まってんだろぉぉぉおおおおお!愛情込めて育てたのに、最悪ですよほんと。ポケウォーカーだって台無しですよっ!)



最初のポケモンは、前と同じくヒノアラシにしました。
今度はチコリータにしようかとも思ったんだけど、くさタイプよりほのおタイプの方が好きだから、ヒノアラシにしました!
(なんだか、眠くなってきた……だが、点滴が終わってないから眠れぬぁいんですよっ!遅い、看護師さんに早めてもらったりしてるのに、なかなか終わらない。あと少しなんだけど、それが長い。早くおーわーれーっ!)
幼馴染みのヒビキくんは、きっとわたしのことが好きだ。
そうに違いない、間違いない…っ!






おんなのこ!
(主人公はおんなのこ!)
    非現実的夢見随筆録。-100905_1123~010001.JPG
久しぶりに、テニスの王子様 もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~をプレイします!
(もうすぐお昼ーっ!さっき、チラッとメニュー見たけど、グラタンって書いてあった気がするっっっ!グラタン好きぃぃぃいいいいいい!……あああ、なんかドリア食べたくなってきた。あと、じゃがりこ!じゃがりこ食べたいじゃがりこ!じゃがりこじゃがりこっ!お菓子食べたい!)



誰を攻略しようかな……確か、まだほとんど攻略してなかったんだよね。
四天宝寺は全員攻略済み!
(んー、誰を攻略しようかなぁ……また、跡部さまやろうかな。でも、攻略してないキャラにしようかな……な・や・む!だれにしようかなっ!ん、リョーマにしようかしら……あれ?リョーマは攻略したんだったかな?…お、思い出せないぜコラッ!)






学園祭!
(イケメンだらけの学園祭!)
    非現実的夢見随筆録。-100905_0758~010001.JPG
おはようございます!
今日も5時過ぎに起床、規則正しい生活を送ってます。
(起きてから、まだそんなに時間経ってないのに、既に眠いんですけどぉぉぉおおおおお!眠い!しかし、もう少し経ってから診察があるから眠れないぃぃいいいいいいい!アラームかけて少しだけ寝るのもいいけど、寝起きで診察は……ちょっと、ね?)



今日の朝ご飯は、厚焼きたまごとなすのお漬物に炒め物、それからご飯とお味噌汁でした。
必要な栄養はとれるんだろうけど、なんか物足りない感じ。
(さっぱりというか、あっさりというか薄味のものばかり食べてると、脂っこいものが食べたくなるっ!お肉食べたい、お肉っ!……ローストビーフ食べたいなぁぁあああああ!あと、お寿司とかも食べたいなぁぁあああああ!)
とりあえず、あとで売店に行ってアイス買ってこよう。






エナジー!
(太陽のエナジー吸収中!)