非現実的はちゃめちゃ理論 -17ページ目

非現実的はちゃめちゃ理論

“夢見がち非現実的思考”の私が、自由気侭に書き綴ります。

    非現実的夢見随筆録。-100910_0731~010001.JPG
メリープ、ゲットだぜぇぇぇえええええ!
(入院してから1週間が経ちました……長かったような、早かったような。でも、だいぶ慣れたし、気持ち的にも落ち着いてきた気がします!少しだけ成長できたんじゃないかな、わたしっ!………いや、まて、ここで調子に乗ってはいけない。まだ、1週間だ。まだ。)



さみしがりな性格で、すこしおちょうしもの、のメリープ。
ちなみに、オス。
(さみしがりとか可愛いなちくしょっっっ!大丈夫、わたしがいるわ!そばにいるわ!)
わたしの手持ちポケモンは、みんなオスです。
特に深い意味があるわけじゃないんですけどね。
(オスがいいポケモンとメスがいいポケモンっていません?今、わたしの手持ちにいるポケモンはオスがいいから、オスなんです、はい!)






さみしがりや
(仲間が一緒―――。)
    非現実的夢見随筆録。-100730_0824~010001.JPG
おはようございます!
台風がくるから今日も雨なのかと思ってたんだけど、いいお天気……、逸れたのかな?
(晴れのがいいですけどねっっっ!太陽サンサン!……なんかね、清々しい気分なんです。少し気持ちが楽になったというか、悟りをひらいたというか……まあ、そんな感じなんです、はい。今を楽しむ!気分転換!気分転換!わたし、スキルアップしますっっっ!)



マダツボミ、ゲット!
(マダツボミーッ!ゲットだぜっ!……ちなみに、レベル4!)
最初からプレイしてるから、まだ31ばんどうろです。
ポケモンもヒノアラシとポッポだけ。
これから、たくさんゲットします!
(レベル上げも、がーんばーるぞぉぉぉおおおおおい!愛情込めて育てます。自分のポケモンって、めちゃめちゃ愛しく感じるんだよねっ!)






お腹、空きました。
(ぐぅぐぅ…なってる。)
    非現実的夢見随筆録。-100908_0935~010001.JPG
おはようございます!
今日は生憎の雨空で、テンション急降下。
(もう、あれだ、疲れたっっっ!入院生活疲れた、帰りたい、家でぐーたら過ごしていたいぃぃぃいいいいいい!……早く治したいから我慢するけど。誰か、人生ゲームやらないかっ!なんかね、むしょーにやりたいんだよね。人生ゲーム!億万長者!)



これから、モンスターハンター2nd Gをプレイします!
久しぶりに、狩って狩って狩りまくりたくなったんです。
元々あんまり進んでなかったから、また最初から始めようと思う。
(たまに、狩って狩って狩りまくりたくなりません?……きっと、人間の本能なんじゃないのかな、と、わたしは思うんだっ!本能に忠実に…っ!さあ、狩って狩って狩りまくるんじゃぁぁあああああい!)






野性児!
(待ってなさい!モンスター!)