非現実的はちゃめちゃ理論 -10ページ目

非現実的はちゃめちゃ理論

“夢見がち非現実的思考”の私が、自由気侭に書き綴ります。

    非現実的夢見随筆録。-100924_2146~01.JPG
デュラララ!! 3way standoff、買いましたぁぁぁあああああ!
(限定版が欲しかったんだけど……、なかったぁぁぁあああああ!ああああああう、悔しいですっっっ!……まぁ、ないものはしょうがないから通常版を買いました。特典、特典、特典……やっぱ悔しいぃぃぃいいいいいい!アニメイト特典も欲しかった……だが、お財布事情。悔しいぃぃぃいいいいいい!)



主人公が男の子っていうのが、少し残念……女の子か男の子か選べたらよかったのに。
(主人公のヨシヨシ、かっこいいし可愛いし好きだけどねっ!だが、個人的に女の子主人公も欲しかった…っ!)
女の子主人公なら臨也とか静雄とか臨也とかと恋仲に……!なれたかも、しれないでしょ?
(ねぇーよ!……とか、言うなよっっっ!いいじゃない、少しくらい望んだって、いいじゃないっ!……臨也とは、難しそうだけどな。人、ラブ!とか叫んじゃうくらいだしな。でも、そんな貴方が大好きですっっっ!)
友情を深めつつ、情報収集も頑張らねば!







池袋
(何が待っているのか――!)
    非現実的夢見随筆録。-100923_1625~010001.JPG
ゲーロゲロゲロ、ぼくカエルーーー!
(きもい、きもいぞ、ケロロ。リアル過ぎて気持ち悪いぞ…っ!こんな、ケロロはいやだ!認めない、認めないでありまぁぁぁあああああす!こんなケロロは認めないでありまぁぁぁあああああす!)



特殊メイク……、外に出たいがゆえの特殊メイク。
こんなのが外を徘徊してたら、怖いだろ、気持ち悪いだろ。
(わたしなら逃走します、全力で…っ!ででも、おおおお追ってきたら、どどどうしよう……。泣く、泣いちゃうっ!気持ち悪過ぎるぅぅううううう!………でも、こう、ずっと見てると、なんか可愛いかもと思えてくるから不思議だ。……不思議だ。)







特殊メイク
(――ハリウッド仕込み。)
    非現実的夢見随筆録。-100923_1443~010001.JPG
宇宙ヒル(♂)を全身に這わせて、地獄の快感を味あわせるであります!
(ケロロ軍曹みてまぁぁぁあああああす!好きなんです、ケロロ。可愛いよね、ケロロ。……たまに、気持ち悪いがなっ!この世界の地球にも、侵略に来てくれないかなぁぁぁあああああ。どうぞ、わたしの家を侵略の拠点に…っ!地下基地!地下基地!)



こんなのを全身に這わされたら、失神する……気持ち悪い。
とりあえず、宇宙ヒルにも性別があるんだね。
(オスです、この宇宙ヒルはオス♂なんだそうだよ。……気持ち悪いぃぃぃいいいいいい!メス♀でも気持ち悪いっっっ!宇宙は恐ろしいな。口から出てる感じが、また気持ち悪いよな。垂れてる、なにか垂れてるよ。口からなにか垂れてるよ……。)






宇宙ヒル
(宇宙は恐ろしい…!)