―4 leaf cloVer― -5ページ目

一丸となる。君も。

代表についてを書いたり消したりしていたら、試合当日になってしまった…。

もの凄くネガティブなことを書いたり、監督への愚痴を書いてみたりしたのですが…合宿中の俊輔の楽しそうな表情見たら、なんか何処からか勇気が出て来た(笑)。
単純だな~にひひ
(足首心配だけどね…。クローバーセルクローバーでも無理してたって言うし。


暑さ、時差、疲労、怪我、監督…いろんな厳しさがある中でも、チームの雰囲気が良いっぽいのは救いですね。


『一丸となることが大事。』


インタビューでそう語っていた俊輔。


ドイツで感じたあの途方もない空しさは、負けた事でも負け方でもなく。
「一丸となれなかった空しさ」だったと私は思う。


だからあれから俊輔は連携やイメージの共有の大切さを繰り返し話すんじゃないかな…。

一人一人は良い選手でもバラバラのチームは恐くない。
一人一人はそうでもなくても一丸となって闘うチームは恐い。

強豪国は凄い選手達がまとまっちゃうんだから、日本がバラバラじゃあ話になんないよね。
メンタルとも繋がること。



俊輔はその後にベンチもスタッフも…と続けていたけど、この『一丸』の中にはサポも含まれると勝手に思ってます。
思い込んじゃいます。


選手達に強いメンタルを要求するなら、応援する方はそれ以上に強くいなきゃ。



よ~~~し!!気合い入った!!!!!!

頑張るでぇぇ!!!!




糧。

08-09 SPL 第4節
クローバーセルティッククローバー×レンジャーズ


2―4で敗戦…orz


せっっっっかくオールドファームで俊輔がFK決めたのに、あんまり喜べないとか…(涙)。
悔しいぃぃ~~!!


4失点とかさすがにへこむわ…。
今回はクローバーセルクローバーさんお得意の自爆系敗戦なので余計悔しい…。



つーか、もうミラー嫌いっむかっ
クローバーセルクローバーにいた時はの外しまくってたくせにぃぃぃ!!むかっ

…街歩けなくなればいいんだ(八つ当たり)。


あぁ、でも良いチームだよレンジャーズ…。ムカつくけど。
去年は優勝逃して、今年はCL逃して、もうこれ以上は許されないって感じだもんね。
わかるよ。



でもさ、シーズンは始まったばっかだしまだまだ挽回出来るさ!!

スコア程実力差があるようなサッカーしてないし。


大丈夫。
次節まで2週間あるから、きりかえるのにも丁度いい。

ってか、ヤンとボルツとウィルソン君はちゃんと反省しなさい。
あとヒンケル…。


俊輔は足首大丈夫かなぁ…心配。
FK、カッコよかったよ。
あの状況で、あまりにもあっさりと見えるFKをちゃんと決める貴方が好きです。
あれがあったから、日曜日はちゃんと眠れたよ。ありがとう。




次はバーレーン戦…。


胃薬胃薬っと…汗



武者震い。

08-09 UEFA CL グループ組み合わせ決定!!!!!!!!
クローバーセルティッククローバーのグループは…

グループE

マンチェスターU
ビジャレアル
クローバーセルティッククローバー
オールボー


またマンUかよぉぉぉおおお(ノ>д<)ノ!!!!!!!!

なんかミランか、じゃなきゃマンUで、みたいになってない?
pod1はどこも強いから、どーせやるならやったことないリヨンかレアル辺りが良かったのにぃ。
それかリバポ。
チェルシーはなんか嫌(笑)。



で、ビジャレアルかぁ…。
まぁpod2の中なら最悪の相手ではない…ってくらいかな(ユーベとかローマとかより)。
でもリーガ2位。当然だけど強ぇわけで。
どうにか喰いさがって行きたいです。


オールボーさんはデンマークのクラブ。
…謎。
てゆーか地味に強かったりすんだよね~こういうクラブ。
昨年クローバーセルクローバーも超苦労したあの予備予選勝ち抜いて来たわけだから、弱いわけがないんだけど。
頑張ってマンUやビジャ相手に善戦していただきたい…。
あ、クローバーセルティッククローバーちゃんの時はいいですパー



あ~でも楽しみ!!

おらワクワクすっぞ!!って感じ(笑)。


今年もCLの舞台で俊輔のプレーが観れることに感謝して。

アウェイで勝つど!!!!



その他のグループは…

グループA
チェルシー
ローマ
ボルドー
CFRクルージ

グループB
インテル
ブレーメン
パナシナイコス
アノルトシス

グループC
バルセロナ
スポルティング
バーゼル
シャフタール・ドネツク

グループD
リバプール
PSV
マルセイユ
アトレティコ・マドリード

グループF
リヨン
バイエルン
ステアウア・ブカレスト
フィオレンティーナ

グループG:
アーセナル
ポルト
フェネルバフチェ
ディナモ・キエフ

グループH
レアル・マドリード
ユベントス
ゼニト
BATEボリソフ



なぁんか上手いことバラけた感じ。
Fはちょっと見ものかも~にひひ

pod4は差が激しいから、抽選時はドキドキしました(笑)。
フィオレンティーナとか恐ろしい…。


他グループも楽しみだぁ音符