政府が目指す未来

最近のニュースを見て、多くの日本人は気付いてきていると思うが、日本は国としての扱いを受けていない。


そして、アメリカから命令されたのだろうが、日本列島を世界中の産業廃棄物処分場にしようとしているんじゃないか?

ネットより拝借

国境は全て海上でどの国とも陸地で繋がっていない。


更には、本州、北海道、四国、九州と産廃を分別しやすくなっている。



その前に

台湾有事が発生すれば、日本列島がアメリカ軍の前線基地となり、兵隊は自衛隊となるんじゃないか?



ついでに

現在建設中のリニア新幹線だが、まったく開業の目処など立たない上に、そもそも開業など不可能だし、11兆円もの巨費を投じてもビジネスとしては成立しないものを何故続けるのか?


しかも地下100mで、5kmおきに非常口(縦穴)を設置している。


時速500kmで走行するならば、単純計算で5kmは36秒で通過する。


つまり、最初から核廃棄物の最終処分場として考えているのではないか?


処分場だから、5kmに1か所は入り口がないと横移動が大変だからね。

リニアトンネル状況 ネットより拝借

レールや磁石用の壁の設置が進んでいない。

普通はある程度トンネル外壁と同時にやらないか?



結論として

あと30年だろうか、日本が国として成立する期間としては • • •


現在の45歳以上が後期高齢者となった時点で、人口分布図から勘案しても無理ですよ。


高齢者を支えきれない時代になる。



そして2055年頃、時の総理大臣は、静かに日本の解散宣言を行い、各国に日本人を移民として受け入れるよう要請するだろう。


国民に対しては、天皇が玉音放送にて伝えるだろう。