投資の勉強するぞ!!と思い立ち…
とりあえず本を買いました!
(まだ読み途中だ…)
【今さら聞けない投資の超基本】
¥ 1,200+税
当然ながら、本屋の投資関連のコーナーには
かーなーりたくさん本がありました…![]()
中途半端に辞めないためにも
初心者向け、かつ、デザイン的にも見やすいものを探してこの1冊にしました![]()
まだ4分の1くらしいか読めてないけど
複雑な説明はなく、わかりやすいと思います
子供が寝た後の時間で少しずつ読み進めてます…
(しかし寝てから2〜3時間は何度も起きる…
)
あぁ、スタバとかで最新のフラペチーノとか飲みながらまったり読みたい←形から入るタイプ![]()
![]()
ここ数日で世界情勢が変わりすぎていて
投資の世界も劇的な変化が起こってるのかな![]()
![]()
そういうことも、自分で理解できるようになれたらな…と思うが難易度高いのかな…![]()
何より、世界平和が1番です
がんばろ![]()
