昼休みになってすぐの会社のエレベーターの中の出来事です。


1Fに降りようとエレベーターに乗りました。


すると、3Fにある食堂に向かう人達が乗ってきて、すぐにいっぱいになりました。


(うわっ。おっさんばっかじゃん)



その中に1人カバンを持ったおっさんが。

そのおっさん達の会話です。




「これから放射能浴びに帰るの?」

カバンのおっさん
「そう。あれ浴びないとどうも調子でなくて。」



オイオイガーン


ひどい会話だな…。


カバンのおっさんは東北の方から来てたらしい。




すると、


「カバン小さいねぇ」

と別の会話が




「そんな小さいと小学生の女の子入らないよ」






だって…。



なんなんだこの会話。



こんなおっさん共が役職ついてたりするんかこの会社は(-_-#)



ちょっとイラッときた昼下がりでしたたとさ・・・・
土曜日に早速見て来ました。

この映画は外せませんらぶ②


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』




のっけから笑わせてもらいましたきゃー

やっぱり踊るはこうでなくちゃ。


ストーリー的にちょっと?な所もありましたが…

犯罪の内容とかがイマイチだったかな…

バナナとかバスとか酷すぎる汗



でも細かい事は抜きにして、楽しく見れましたキラキラ



結局スミレさんはどうなったんだ?

最後でてこなかったけど…


ってことで

10年後とか、20年後にまた続編がみたいかな苦笑

あの後どうなるのかと、新たなる希望の説明を。


恒例の採点は…

85点にしますラブ


やっぱり『踊る』は『踊る』でしたぺこ
今日はブルームーンが見れるらしいです。


青い月なんて神秘的だな…















なんて思ってたら全然違うみたいです汗


1月に2度満月が見れる事らしいです。




なーんだ…ムンクの叫び
原作もアニメもまるっきり見てないのに、映画を見て来ちゃいました。


『るろうに剣心』





アクション映画として見れば楽しめるかな。

なんか龍馬伝を思い出しました。

香川照之のキャラとか、佐藤健の役柄とか…。


冒頭の戦のシーンとか、アクションはなかなか迫力ありました。

あんなに圧倒的に強いと現実味なくて冷めちゃいましたが…汗


ストーリーも面白みないし、戦う理由もなんかスッキリしないかな…。


うーん。

恒例の点数は…

今回点数つけるの難しいな…。


75点。

可もなく不可もなくって感じかな。