GREATFUL LIFE -35ページ目

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

昨日と今日、久々に二連休頂いたんで家族とまったり過ごせてますにひひ


昨日は給料日って事もあり奮発して焼肉食べに行ってきました

{C2460F09-DB09-48A8-8546-B24C40659C62:01}




これは特選カルビであまりに美味すぎてこれしか写真撮ってない…ガーン



ちなみに壱岐牛って事です、いろんな県のブランド牛食べたてきたけど壱岐牛は初。
まぁ、どこの肉も美味けりゃどうでもいいんだけどね(笑)




こういうヘビー級の肉は最初に持ってこないと後が入らなくなっちゃうようになってきましてしょぼん





もう歳なんですかね(笑)