8100数日前の休みに嫁さんを天神へ送ったついでにSALE中のRON HERMANに行ってきたいつもお世話になってるT君の誕生日のプレゼントを選んできたんやけど…、嫁さんと話し合った結果、やっぱりベアフットのパーカーになりましたで、しれっと自分用にTシャツ買ってもらっちゃいました画質悪いけど、ピンク系⁈オレンジ⁈どっちかな夏に向けてパキッと明るいの着たいっちゃんね~