フトモモのブログ

フトモモのブログ

めんどくさがり兼業主婦です。
子育てや日々の出来事など、なんでもマイペースに記録していこうと思います。
『産後太り』と言い続け早2年…いい加減、ダイエットも成功させたいです。

Amebaでブログを始めよう!
私はあまりTVを見ない。
見る番組は、ドキュメンタリーやニュース、自分が好きなミュージシャンが出演している音楽番組くらい。

旦那はTVが大好きで、しょっちゅうバラエティ番組などを録画して見ている。

旦那が見ている間、私もつられて見入って笑ってしまう事も多いが、いわゆる『ドッキリ』だけは心底嫌いな企画だ。

ドッキリTVは私が小さな頃から放映されているから、きっと人気があり視聴率が取れるのだろう。

ドッキリ番組が好きな人を否定する気は全くないけれど、私にとっては、あれほど嫌悪感を抱く番組はない。
子供の頃から本当に大嫌いだ。
騙されている人に、感情移入しすぎてしまうからだと思う。