お久しぶりです。
自分が一番意味分からないのですが、阿佐ヶ谷ロフトAさんで一日バーテンダーをすることになりました。
【10月7日(水)】
『あさがや大喜利BAR』
open 20:00
close 24:00
charge \500(飲食代別)
来て頂いた方と楽しく大喜利をするか、お笑いの話をするか、お笑いライブを観た後に行くオススメの飲食店の話をさせていただきます。
阿佐ヶ谷ロフトAさんのフードやドリンクを堪能しながわワイワイやりませんか?
コーン茶が美味しいです。
あと、タイトルがなんば白鯨さんの「大喜利BAR」とかぶっていることに後で気づきました。
すみません。
最後に、写真が中腰ですみません。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/38201
自分が一番意味分からないのですが、阿佐ヶ谷ロフトAさんで一日バーテンダーをすることになりました。
【10月7日(水)】
『あさがや大喜利BAR』
open 20:00
close 24:00
charge \500(飲食代別)
来て頂いた方と楽しく大喜利をするか、お笑いの話をするか、お笑いライブを観た後に行くオススメの飲食店の話をさせていただきます。
阿佐ヶ谷ロフトAさんのフードやドリンクを堪能しながわワイワイやりませんか?
コーン茶が美味しいです。
あと、タイトルがなんば白鯨さんの「大喜利BAR」とかぶっていることに後で気づきました。
すみません。
最後に、写真が中腰ですみません。
http://