普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日(月)

奈良⇒新大阪⇒東京へ!巡業が続きます!

テーマ:巡業

普天王@ただいまっす!


巡業地の奈良からバスに乗って新大阪まで行き、

新幹線で帰ってきました!


関東の皆さん


ただいまっす!


といってもまた週末は

関東近辺の巡業が続きますが。。。


巡業はもちろん休み中から忙しかったので・・・

身体結構しんどいです。

稽古もしていかないといけませんが、

身体のケアが今は必要!


しっかり調整して巡業で

バッチリ頑張ってきますね!

それ出羽

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月27日(木)

大阪→東京→熊本!踊るさんま御殿の収録!

テーマ:故郷

普天王@現在・・・


熊本です。


場所後は一度東京に帰り、そこから熊本と忙しく過ごしています。


東京には『踊るさんま御殿』 の収録で帰っていました。


今回は友達特集ということで・・・

雅山関と。。。

できは・・・

うーん、どうでしょうー(笑

放送は来月なのでまた告知しますね!


そして熊本へ。。。

当分忙しいと思いますが、巡業も週末から始まりますので

しっかり休んで調整しますね。


それ出羽

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2008年03月23日(日)

千秋楽 ○寄り切り  VS嘉風関

テーマ:三月場所

千秋楽です。。。







・・・





皆さんの応援もあり


二桁勝利に手が届きました!







あざーっす!









・・・







ありがとうございます

m(__)m








とにかく良かったのですが、


まだまだここからが番付も上がり勝負になります!



気は早いかと・・・







いやいやそんなことはない!



来場所に向けてしっかり悪かったこと修正し、


いい所を伸ばして稽古していきます!







今場所も沢山の応援ありがとうございました!




来場所も勝ち越せるようにしっかり頑張っていきますので


今後も応援よろしくお願いします!





ありがとうございました!





それ出羽ノシ

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
2008年03月22日(土)

14日目 ○寄り切り VS豊響関

テーマ:三月場所

十四日目です。。。

なんとか連勝することができました。

辛抱して残せたものの、

もっとはやい攻めが必要です。。。

勝ちを積み重ねていくことは大変ですが、

勝負なら勝たないと。。


一日一番の相撲に集中です!

まだ場所は続くのでとにかく明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2008年03月21日(金)

13日目 ○寄り切り VS露鵬関

テーマ:三月場所

十三日目です。。。

お陰さまで




今日






勝ち越しです!




とにかくよかったっす。。。



ホォ。。。


しかしまだ場所は続くのでこれから大事です!


とにかく明日の一番に集中して、

しっかりやっていきます!


明日も頑張ります!




★アメブロからお知らせ!★

【普天王関の判入り番付プレゼント!】


「大阪場所番付」に普天王関の判を入れて、

抽選で150名様にプレゼントいたします。

ご希望の方は、下記のフォーマットにご記入の上、

info@ameba.jp 】までメールにてご応募ください。

********************************************
件名:普天王番付プレゼント応募

ご氏名:

ご住所:〒

********************************************

【応募に際してのご注意】
※応募期間は本日より5日間です。
※当選のご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※住所などお間違えのないようお願い申し上げます。


いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
2008年03月20日(木)

12日目 ●すくい投げ VS把瑠都関

テーマ:三月場所

十二日目です。。。

イメージしていた通りの立ち合いができたのですが

攻めきれませんでした。


悔しい


の一言。。。



今できることは・・・



一日一番の相撲を集中して取りきっていくだけ!

気持ち切らさずに明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2008年03月19日(水)

11日目 ●押し倒し VS若麒麟関

テーマ:三月場所

十一日目です。。。

仕切りの時に合わせる事ができずに、

立ち合いで甘さがでてしまいました。

そこからは受けるばかりの形になってしまい・・・。。。

悔しい。。。

気持ちを切らさず明日の一番に集中していくだけ。。。

まだまだこれから!

明日は納得できる一番を取れるようにしていきます!

集中、集中。。。

明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2008年03月18日(火)

10日目 ○押し出し VS垣添関

テーマ:三月場所

十日目です。。。



集中して今日の一番に臨めました。



いい形になって一息入れなかったことが



勝ちにつながりました。



あそこで攻めていかなければ展開は

また変わっていたと思います。



明日から終盤戦。。。



気持ちを切らさずに一日一番の相撲に集中していきます!



明日もしっかり頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2008年03月17日(月)

9日目 ●寄り切り VS北勝力関

テーマ:三月場所

九日目です。。。

立ち合いから自分の形になったのですが、

力負けしてしまいました

もっと右手を意識していたら。。。

どうしても癖か、

左半身の形になってしまいます。

まだまだです。。。

負けましたが、気持ちを切らさずに

一日一番の相撲に集中です!


明日からもしっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2008年03月16日(日)

8日目 ○寄り倒し VS皇司関

テーマ:三月場所

中日です。。。

連勝継続です!

立ち合い少し迷いがありましたが、

引きなどにも対応できたので・・・。。。


さあ明日から後半戦です。

引き続き気持ちを切らさずに

一日一番の相撲に集中です!

明日もしっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース