今日はお天気があいにくの曇り空☁
「ちょっと残念かな」と思いながらも、夫婦でおでかけしてきました😊
まず向かったのは有名なお蕎麦屋さん。
開店時間に合わせて行ったのに、駐車場はすでにいっぱい😮
お店に入るともう営業していました。
どうやら人気店のため少し早めに開けていたようです。
さすが評判のお店ですね。香り高いお蕎麦をいただきながら、
「やっぱりお蕎麦はいいね」
と幸せな気分になりました![]()
お腹を満たしたあとは、有馬温泉をぶらりと散策。
今年の冬に二人で泊まった場所なので、
「あの時こんなだったね」
と思い出話をしながら歩きました![]()
有馬温泉といえばやっぱりここ👇
豊臣秀吉が天下人になるのをささえたといわれているねね。その像です![]()
ねねは愛と知恵で秀吉を支えた、静かな月のような女性...
私もねねのように主人をを支えていきたいな‥と思います![]()
(って 実際支えてもらっているのは私なんですけど![]()
今日は人も多く、やっぱり人気の観光地。
これからの季節、温泉にゆっくり浸かるのもまたいいなぁと思いました♨️
帰り道は予定を決めず、ぶら~っとドライブ🚙
目的地がなくても、
車の中で気楽におしゃべりをしながら過ごす時間が何より楽しいです![]()
お天気はイマイチだったけれど、今日も夫婦で過ごせたことが一番の幸せ![]()
楽しくて心温まる一日になりました✨
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
誰かの日常のひとコマとして、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです😊


